アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、離婚の話し合い中です。
しかし、半年前から軽度のうつで、精神科に通っています。
実家で療養を繰り返しています。
親権は難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

気に触るなら、無視して下さい・・・


一応、裁判まで行きましたから、辛口です。
離婚とは、戦なんです。
食うか食われるか何ですよ、親権を取ると言う事は相手から首を取る位の覚悟ないなら、厳しいと思いますよ。
 自分の意思決定も出来ない方に親権を裁判で渡すと思いますか?
 渡されると言う事は、子どもの未来将来まで責任を取る、義務、何です。
 出来ないでは通じない、そんな厳しい現実を目前にして倒れた、メンタルダウンしました、助けて下さいなら、話の先は出ません。
 別居して、時間稼いでエンパワー出来た段階で、休戦を破棄して継続する事です。
 病みました、精神科に通院して居ます、話が先に進展できますか?
 親権を取ると言う覚悟なら、メンタルコンクリート維持です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと強くならなければならないのですね。現実を教えてくださって、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/29 09:08

訂正すみません


メンタルコントロールが正当です、感情コントロールとも言います。
ぶれない精神力が求められるのも離婚活動です。失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ訂正いただき、ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2012/05/29 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!