アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いやー、不気味なタイトルですね(汗)。今回は実際にわたしの身にあったことなのですが、ネタになるかな、と思いまして…。

あなたは道を歩いていました。すると見知らぬおばさんがやってきて、いきなり「あなたの前世はヨーロッパの名高い貴族ね。背後霊がそう言ってるわ」と話しかけてきました。
さあ、これに対して面白く返しなさい。

ちなみに私vascoは「いえ、私の前世はパスカル・ペレスです」と答えました。案の定、奴さんきょとんとしてました。→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%B9% …

A 回答 (16件中1~10件)

 「おばさん、その話 今日だけで6回目」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごぉっっっぎゅぎゅぎゅひゃひゃははははははははははははっっっっっっ!!!!
す、スーパー王者の黄金の強打再び!!!!!!!!

お礼日時:2012/06/01 22:22

私自身が背後霊なのだが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それっておばさんの背後霊ってこと?

お礼日時:2012/06/07 13:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たわばっ!

お礼日時:2012/06/04 14:27

それがどうした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、何とも力強い返答。いや、ぜひあなたを見習いたい。

お礼日時:2012/06/03 14:02

その1…「私に憑いているのは貧乏神、そしてあなたは疫病神」



その2…「私はあなたのひいおじいちゃんの生まれ変わりです。あなたの背後霊がそう言ってます」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その2…「私はあなたのひいおじいちゃんの生まれ変わりです。あなたの背後霊がそう言ってます」

うお、ダイナミックな返し方!

お礼日時:2012/06/02 23:54

・・・、・・、・、ブッ!(屁)・・・・へぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、年を取ると好きな時に屁はできないです。

お礼日時:2012/06/02 23:17

「びゃっはっはっはー!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びゃっはっはっはー!

お礼日時:2012/06/02 23:17

「ようろっぱ!? おのれ、我が○○家を愚弄するか! この西洋かぶれが!!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

攘夷派現る!!

お礼日時:2012/06/02 15:39

「あなたの背後霊が『このババアは嘘つきだから信用しない方がいいわ』と言っているけど?」


おばば「ぐぬぬ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おばば「ぐぬぬ」

↑これで笑った。
びははははっ!

お礼日時:2012/06/02 12:19

「そ、少なくともハプスブルク家にはよく出入りしてたわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、最後はギロチンにでもかけられるんですな。

お礼日時:2012/06/02 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!