アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引っ越しを考えています。
そこで、照明器具を取り付けないといけないんですが、どういったものを購入していいか迷っています。


天井に照明器具をチェーンで取り付けるペンダントライト?なんですが、さすがにこれはちょっと嫌で、丸ですっぽり収まるものを探しています。

シーリングライトでちょっとオシャレ風にしたいんですが、取り付けは可能なんでしょうか?

ヨドバシカメラでいろいろ見るつもりなんですが、無印良品とかの方がおしゃれですかね?

A 回答 (2件)

天井の構造(*1)と照明器具の配線接続部(*2)の詳細が判りません


ので、明確なアドバイスができません。
これらの状況が判る写真を撮って貼り付け補足して下さい。

(*1)天井板を支える[竿]があり、出っ張っているのか?
(*2)天井面に[引っ掛けシーリング]が取り付けてあるのか?
などの違いにより照明器具が簡単に取り付けできない場合もあり
ます。

なお、ヨドバシの近くにお住まいでしたら上記の写真を持参して、
相談すれば適切な照明器具を選定して貰えると思います。
    • good
    • 0

二重環形蛍光灯(FHD)というランプを使用する器具を購入しましょう。


長寿命で省エネです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!