プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画絡みの質問で、すみません。
ABC News のアメリカの失業率のニュースにて。
( )
2 : 40 過ぎから、不況のニュースの感想を一言で表現するなら?と街の人々に聞いています。
その中でどうしても ★ の二人の答えが分かりません ( 他も怪しいんですが )。
考えうる限りの綴りを打ち込んだものの、検索には至らず。
たぶんネガティブな形容詞だと思うのですが、良かったらお付き合いお願いします!


1 surprising   2 deceiving   3 stinks   4 bomber   5 discouraging

6 patients   7 bleak   8 frustrating   9 expecting   10 hopeful   11 optimistic

12 ★ スタグニング ( サングラスの女性 )

13 confusing  14 hopeless  15 progress  16 depressing

17 ★ プレズリー ( 白髪の女性 )

18 sluggish   19 catalyst   20  joke   21 dismal

A 回答 (1件)

4. bummer


6. patience
12. stagnate
17. puzzling

と言っています。
これ以外の単語は合っていますよ。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akichi mom さん、再び回答していただきありがとうございますッ。
4 , 6 は怪しいと思っていました(笑)。爆弾なんて言うかな?と。

æ , ɑ , ʌ など、皆「 ア 」にしか聞こえないのが辛いところですが、
とりあえず語彙を増やせたと喜んでおきます(笑)。
お付き合い下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!