アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Boxたばこのマーク入りの紙を集めると車椅子がもらえるって本当なんでしょうか?
本当なら何枚?
どこから?

A 回答 (3件)

それはデマです。


その手の噂は周期的に盛り上がるらしく、20年以上前からあります。
盛り上がっているときは、真剣にたくさん集める善意の人がたくさん出て、新聞やTVでとりあげられたりしました。
また、そういう噂があるのでしょうか?
善意で集めた人がかわいそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社の善意?の人達に教えてあげます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 01:14

まじ??


なんか、噂を集めたホームページとか、きっとありますよね。
色々と楽しくて、くだらない、噂か沢山ありますからね・・・・
回答ではないですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔ありましたよねプルタブ集めたら・・・とか
それ系ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 01:27

これはデマです。


私もその噂を聞いたことがありますが、嘘だったとの事でした。
そもそも、どこも得はしませんから。
JTもそのようなことはしていないとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/13 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!