プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、彼氏に言われました。
「このまま鎖に繋いで、軟禁して、飼おうかな・・・」と。

どーゆうわけか、結婚を本気で考える人にほど言われます。
これで3人目です。

そこで質問ですが、彼女を飼いたいと思ったことはありますか?
それは結婚したいとか、奥さんにしたいとはまた別の感情なんでしょうか?
(ちなみに、彼はあまり結婚願望がありません。)

A 回答 (12件中11~12件)

食べちゃいたいとは言った記憶がありますね。


多分同じこととは思いますが、愛おしい、大好き、離したくない、といった気持ちが言わせるんだと思います。結婚とか、奥さんとか、恋人とか全てひっくるめた感情じゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べちゃいたい、と言われたことがるんですね☆
それも全員ではないですが言われた事あるので、同じ気持ちなのかな?

>愛おしい、大好き、離したくない、といった気持ちが言わせるんだと思います。

確かに、帰ろうとする時に言われるので、帰って欲しくないという気持ちからなんでしょうね。

しかし、なぜその表現?しかも、3人共同じ?っていうのが疑問で質問させて頂きました。
彼も愛おしいという気持ちで言ってくれたならいいんですけど。。

ご回答くださってありがとうございます☆

お礼日時:2012/06/05 13:15

こんにちは。



すいません。人を飼うってなんですか???

犯罪じゃないですか。それとも変なビデオの見すぎとか????

飼うってことは、女性を人間だと思っていないってことですよっ。そんな風に言われてよく平気でいられますねえ。

冗談であることを祈ります・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もちろん冗談です!
言われただけで何かした事も、された事もないです。

最初に言われた時は、「恐ろしいなぁ」とか「私は動物じゃないんですけど!」とかいった感情はありましたが、さすがに3人目に言われると何故(^^;??という思いになりまして。

お礼日時:2012/06/05 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A