プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男の子ですが、軽い膀胱炎には何度かなっています。先日の尿検査で尿たんぱくが初めて++、潜血反応+-、赤血球2-3、白血球5-9,
でした。念のため視診もしていただきましたが、異常なしとのことで抗生物質をもらい飲み始めました。

ところが今朝、下着に数か所血液が付着、本人の話では尿道を外れた少し下のところから出血した(外傷)ようだ、とのことです。

入浴中に良く洗いすぎたのかとも思いましたが、気になるので触っていないとのことです。
普段から、下着があたると痛い?等で履き替えたりすることもあり、不思議でしたが、なぜそんなところから出血するのでしょう。頭痛や熱等は出ていませんが、大変気になります。また、どんな症状が考えられるのか、できれば詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

激しい自慰行為により包皮小帯が切れたのかな?


(裏側のスジ)
汚い手で自慰行為することにより、膀胱炎になったかも。

皮剥いてカリの裏に溜まった恥垢(チンカス)を、
ムキになって洗ったことによるかもしれません。

異性との行為でなる場合もありますが・・・

真性包茎を無理に剥こうとしたか?・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!