都道府県穴埋めゲーム

私は、聖学院大学をAO入試で現在受けています。
面接は17日で3回目になります。
学科は日本文化です。
私は、書道を10年くらい習っているし、
学校の書道の成績も、まぁまぁです。
部活も3年間副部長として、頑張りました。

友達には、「3回目なら受かるよ」と言われたり、
担任にも、「大学側は、お前が欲しいんだから自信持て」
と言われました。
初回面接の時、面接官に「個性があっていい」と言われました。
受かる確率はどのくらいでしょう??

A 回答 (1件)

軽はずみなことはいえないのですが。

。。

何事も試験となれば結果が出るまで不安ですよね。

でも、結局はこれまでの自分を「誠実に」表現するしかないんですよね。

いままでどんなことやってきて、自分のいいところは何で悪いところは何で、だからそれを踏まえて今はどんな高校生をやっていて、大学ではどんなことに磨きをまたは克服をしていきたいか。

それを自分なりに面接官に伝えてきてくださいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました★

お礼日時:2004/01/30 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!