dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在FONルータの設定をしているのですが、何度やっても電源ランプのみ点灯し
残り2つのランプは一切点灯しません。

調べるとリセットしてみると良いと出たので、全てのコードを外し設定ボタンを押したまま電源を繋ぎ、30秒経過後設定ボタンから指を離しました。

長押し中は3つのランプは点灯し続けますが、離した後しばらく経つと電源ランプを残し他は消えてしまいます。

もちろんWi-Fi接続もできません。

調べても同じような症状が報告されていないため質問させていただきました。
ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No2です。

次は、そのルーターとLANケーブルを持って友達の家に行き、同じように友達の家のLANポートに挿して試してみてください。

それで、ランプが正常につかなければFONが壊れている可能性が高いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり壊れていたようですOTZ

FONルーターは、あなたの家のネット回線機器にLANケーブルで刺さっていると思います。

そのLANケーブルをFONルーターから抜き、代わりにPCを接続してネットへのアクセスは出来ますか?

まずそれを確認してください。

この回答への補足

試してみましたが問題なくネットにアクセスできているのでLANケーブルの異常ではなさそうです。

• 0

壊れているんじゃないかな

• 0