プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚してからも元旦那さんと毎週会うのってどう思いますか?離婚してからのがうまくいっている変な2人ですが、結婚も離婚もいろいろな形があっていいと思っています。嫌いになった訳ではないが離婚したっていう方いらっしゃいますか?離婚後元奥さんまたは元旦那さんとどういう対応をしていますか?

A 回答 (1件)

知人に離婚後復縁した方(子なし)がいます。



>離婚してからのがうまくいっている変な2人

うまくいっているなら復縁しては?(万一のときに相続で有利。内縁は不利。例:日頃付き合いのない兄弟姉妹に相続権がいく)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもシンプルで分かりやすい回答ありがとうございます。復縁考えてみようかなーと思っている自分もいます。離婚後復縁した方っていらっしゃるのですね。

お礼日時:2012/06/17 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています