推しミネラルウォーターはありますか?

ご自身を振り返って、あの頃は、青春だったなぁ。。。
楽しかったなぁ。。。。と思われるのは、
お幾つくらいの頃ですか?

私は、20歳前半の頃です。

仕事中、、、
「ねぇ!海に行って来ない?」と急に盛り上がり、
(私の住んでいる県には、海がない)
仕事が終わってから、女4人で、
1台の車に乗り込み、

迷子になりながら数時間かけて、暗闇の海に行き、
「何も見えないね。。。」と爆笑し、
そのまま夜中に友人宅に帰り着き、
明け方まで話し込み、自宅に着替えをしに戻って、
そのまま出社。。。。。

みたいな事をやっても、あの当時は、
次の日、変わらずに仕事が出来ました。

今は、休日の早朝から出発して、夜まで出かけて来たら、もう
その日は、早めに撃沈です(笑)

A 回答 (11件中1~10件)

#4です。

再度失礼いたします。

私が肋骨を痛めたのは、態勢を崩した対戦相手のハイキックが中途半端なミドルキックとなり、こちらもディフェンスのタイミングがずれて、もろに脇腹に入ってしまったためです。その後の試合の流れで、「バックドロップホールド」を繰り出した(この時激痛が・・・)のですが、タッグマッチだったため、結局両者リングアウト・・・。

骨折が判明したのは、約1ヶ月後「何かずっと痛いな」と思って病院に行ってみて、ようやくのことでした(笑)。

で、女子大のダンスパーティーに行ったのは、その女子大の私の知り合いが、うちの大学の「のど自慢に出たい」と言い出し、実行委員に無理を言って出場させ、特別賞を受賞してしまい、その賞品一式を運搬しなければならなくなったからです(笑)。私とチークダンスを踊ったのはこの女性です。

あ、ちなみにこれらは北関東の某市での出来事で、札幌ではありません。木戸選手は嫌いではありませんが・・・。

昨日回答してから、学生プロレスのレフェリーをやっていた後輩から、25年ぶりに連絡がありました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

リクエストに応えて下さって、ありがとうございます。
勝手に、札幌だと決め付けていましたm(__)m

肋骨が折れてるのに、バックドロップホールドって、スゴイです(@@)
持ち上げる時に、そうとう痛かったでしょうに(TOT)
ジャーマンで、ブリッジしてたら、、、と思うと、さらに
想像出来ない痛さです(><)

リングアウトって事は、その後は場外戦を?? 
すごい(@@)  タフだったんですね!!!
病院行くのも1ヶ月後。。。。って、スゴイですm(__)m

そりゃ、チークダンスに誘われますよ~~(●^o^●)
格好良いですもん!!!

スゴイ(●^o^●) です。
北関東での、出来事だったのですか!! 
私も北関東なので、何だか嬉しいです!!
自分の大好きな三沢と同じだったりして・・・(*^^)
三沢の出た大学を、見に行った事があります(●^o^●)

木戸は・・・・・髪形が気になりますね(良い意味でですよ)<笑>

後輩の方から、25年ぶりの連絡ですか!
それは、懐かしかった事でしょう(*^。^*)

私は時々、格闘技カテで、質問する時があるので、
見かけたら、是非、色々教えて下さいm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/06/19 13:18

こんにちは。


皆さんと同じ回答になりますが、やはり大学時代です。

高校時代も、それなりに楽しかったのですが、アルバイトを始めて、多少のお金も自由になって、周りのお姉さんにかわいがってもらったり。
ちょっと、いけないこともやってました。

お酒もいける口だったんで、オールナイトどころか、お昼まで飲み続けたり。

あの頃は、楽しかったけど、もう戻れないし、戻ったら社会的にも大変なことになりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

やはり、皆さん、10代後半~20代が、一番楽しい時期だったのですねぇ。

>周りのお姉さんにかわいがってもらったり
 なるほど、、、楽しかった雰囲気が伝わって来ました。
 
オールナイトどころか、次の日の昼までですか???(@@)
スゴイですね!!
きっと、楽しいお仲間と、楽しまれて居たんでしょうね(^-^)
nabessanさんの、お人柄が伺えます。


>もう戻れないし、戻ったら社会的にも大変なことになりそう
  確かに、その通りなんですけどね、、(笑)
  時々、思い起こす事が、やっぱり楽しいんですよね。

回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/18 20:32

こんにちは。


あの頃は青春、実は今もです(爆) 
やはり大学時代に自分で応募して北海道の牧場のバイトをした
丁度20歳の時じゃないかと思います。
応募はしたものの採用してくれるか分かりませんでしたが、
運良く採用となり北海道の中標津(なかしべつ) の牧場へ。

6月末に出発して現地へ着くまで新幹線や夜行列車に乗り
現地へ着いたらストーブでしたからね。
現地の牧場主さんに挨拶して翌日は朝4時起きです。
牛舎に行くと、臭いが(笑)
朝の搾乳などもしましたし、冬場の為に乾燥させた草を
梱包しているのを、あの長いフォーク使って車に乗せてましたね。
40日という期間しましたが、最後の朝牧場主さんに挨拶する時は
何故か自然と涙も溢れてきました。

その後北海道各地を周ってフェリーなども利用して家路につきました。
今考えてみると無謀かなと思える位ハードなバイトでした。
でも北海道という憧れの場所に行きたいというだけの
そんな簡単な動機からのバイトでしたが、最高の思い出となっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

素敵な青春時代ですね!!
おっと。。。現在も!と言っておられるのに、
過去形にしちゃって、ごめんなさいm(__)m

私の育った家は、酪農と農業の兼業だったです。

乳牛数頭を自宅近くで飼い、
肉牛は、すこし離れた場所に、たくさん飼ってました。

なので、私も、牛の面倒を見る手伝いは、よくやっていましたよ。
だから、牛は好きです(*^。^*)

40日もお世話になったら、お互いに涙が溢れてしまいますよねぇ(>△<)

素敵な思い出を、教えて下さって、ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2012/06/18 20:21

こんにちは(^.^)



やっぱり…高校生時代ですね(^.^)

女子高だったので…学園祭などは、他校の男子生徒達が沢山来て、男子生徒達から自分たちの学校の学園祭に「一緒に行ってもらえませんか?」とバイクのメットを渡されたり…(-^〇^-)

学校帰りに友達とのウインドーショッピングやカラオケ、ケーキなどを食べ歩きしたり、バーゲン時期に登校前にバーゲンに並んで沢山買って、それをクラスの欲しいと言う友達に売ったり…。でも…バーゲン時期は先生達もバーゲン会場で見張っているので…見つからない様に買い物するのが、スリルがあって楽しかったですね(´▽`)

この頃は週4~5日は親が寝静まった頃に家を抜け出しバイト先の大学生達とディスコ、カラオケ、ドライブ、心霊スポット巡り、ドリフトなどを見て遊びまくっていた頃ですね~(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

女子高だったんですか!!

バイクのメットですか(#^.^#) 良いですね!!
実は、私の元夫は、バイクの競技をやっていたんです。
幼馴染の人も、やはりバイクの競技(種目は別)やってたので、
バイク乗りは、大好きでした。

楽しそうな、高校時代だったんですね。。

私は、中学の頃は、そこそこ遊んだのですが、
高校に入って、意外にも資格取得にハマってしまったので、
高校時代は、バイトと勉強だったんです(><)
でも、まぁ、それはそれで、楽しかったです(笑)

ドリフトのギャラリーやってまいしたか(笑)

私も、よくバイク競技の草レースや、競技会を、を見に行きました。(社会人になってから)
彼が、バイクで、崖を上るのを見るのは、ドキドキヒヤヒヤでしたよ(笑)

あの頃は、私にとって、良い時代でした(●^o^●)

回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/18 20:13

彼氏もいない頃、オールナイトの映画を見に行くのにボディガードのつもりで同僚に声をかけ、一緒に出向いて結構楽しかった。



つき合うとかつき合わないとか関係ない頃が気楽で楽しかったなあ。好きな趣味の話だけしてご飯食べて。恋愛に興味ないし。

異性だと男同士の友達として残れないのが残念。いい友達になれたと思う、皆と。

一人だけ結婚して子ども産んで、脱落したという気持ちですねー。別の物を手に入れたといえば聞こえはいいが、失った物もデカい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

Beagleboyさん。。。さすが格好良いです m(__)m

>異性だと男同士の友達として残れないのが残念。
 これって、有りますね!!
 異性同士が、本当に「友達」だけで居られる事。。。って本当に難しいですも んね。

>一人だけ結婚して子ども産んで、脱落したという気持ちですねー。別の物を 手に入れたといえば聞こえはいいが、失った物もデカい。

確かに。。。です。
私は、とても早婚だったので、
もうちょっと独身を楽しんでおけば良かった。。。という思いが、
若い時には、結構強かったです。
友達が誘ってくれて嬉しいんですが、
一人だけ、赤ちゃん連れで、、、、何だか皆の足手まといになってる感じがしたものです。。。

現在、、友人よりも、かなり「お先に」自分の時間を取り戻し、
楽しみを見つけ始めてる所です(#^.^#)

でも、、、結局友人は、子育て真っ最中(というか、、部活動応援真っ最中ですね)なので、
実は、、、、浮いており、
私のご一緒して頂ける相手は、年上の女性ばかりです。。。
長女の私は、甘える相手も居なかったので、
皆さんに妹扱いされ、、、とても楽しんでいます。

回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/18 20:02

40代主婦です。



23、4の頃~20代の間です。

10代の頃から4年間付き合っていた人と別れ、新しい出会いを求めはじけました。
若かったので友達に声を掛ければ、合コン、紹介、次々に話が舞い込み、好みの男性がいなければ
次の出会いに期待して合コンやりまくってました。
同時に友達とも海に行って波乗りしたり、飲みに行ったり、クラブで朝まで踊ったりととても充実していました。
女友達だけで出かければ、ナンパされたりして調子に乗ってました。
特定の彼氏がいなくても、男の子からも誘われて色んなところへ遊びに行きました。

それが、30前になったら突然ぱったりとなくなり…。

あの週末ごとの楽しい宴は何だったのでしょう…今となっては夢、幻…ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

華やかな20代だったですねぇ(●^o^●)

ritsutaro0518さんは、綺麗な方なんでしょうね(#^.^#)
楽しい時代を過ごされてましたね。。

私は、早婚だったので、それからは、
こんな華やかな楽しみ方は、経験しませんでした。

子供が、大きくなってきて、保護者会活動で仲良くなった、
ママ友達とワイワイやってたのが、
楽しかったですね。

>あの週末ごとの楽しい宴は何だったのでしょう…今となっては夢、幻…です  ね(笑)

でも、この気持ちがよく分かります(><)
子供が大人になってしまうと、、ママ友友人と会う機会が激減です。

思えば。。。。最近、仕事・家事・・・の毎日かも知れません(笑)

回答、ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2012/06/18 19:52

19~22歳。

大学生のときです。

遊び、恋愛、勉強、バイト、すべてが面白くて思い通りでした。自分は天才で何でもできると思い込んで自信過剰になってた恥ずかしい時期でもありますね。
社会をなめていたのでそのあと少し痛い目にあうことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

>遊び、恋愛、勉強、バイト、すべてが面白くて思い通りでした。
   
 何と華やかな、大学生生活だったのでしょう(^^)/
 恥ずかしい時期。。。なんて、今、仰る所が、素晴らしいですね。
 なかなか、そういう気持ちを持てる方というのは、居ないように思います。

>社会をなめていたのでそのあと少し痛い目にあうことになります。
  
 痛い目ですか??? (><)

私は、痛い目に遭いっぱなし(笑) 
でも、、それに気が付かなかったりする所があります(笑)
自分は、ちょっとだけ、天然で良かったです。

回答、ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2012/06/18 19:42

やっぱり、学生時代ですね。



大学6年目(笑)の学園祭最終日は、朝6時から「学生プロレス」のリング設営をした後、トレーニング兼リハーサル。その後サークルの模擬店で焼きそばを作った後、プロレスの試合(ここで肋骨骨折)・実況アナウンス。
さらにその後、「のど自慢」に出て「グランプリ」を受賞(歌ったのは中森明菜「ジプシー・クイーン」)。
さらにさらにその後、別の大学(女子大)のダンスパーティーに乱入。女の子とチークダンスを踊りながら、半分意識が飛んでいました(笑)。

今、同じことをしろと言われたら、確実に生命の危機ですね(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

lolipop-sapporoさん!! 実況アナもやってらしたんですか(@@)スゴイ。。。

え~~~(><)何の技で、肋骨やったんですか???是非知りたいです。。
教えて下さい m(__)m

のど自慢!! 歌がお得意ですものね(^-^)
ジプシークイーンとは、又。。(@@)スゴイ

その後・・・・・・肋骨骨折中なのに、お元気です(笑)
意識が飛んでも、踊りましたか(笑)

札幌の方は、プロレスファンが多いんでしょうか?
やはり、lolipop-sapporoさんも、木戸ファンだったのですか?

ご迷惑でなかったら、是非、再回答を m(__)m

お礼日時:2012/06/18 19:32

 こんにちは(^○^)


 20代全般ですね。
 バリバリ仕事して、休日は友人と遊びに行って、1日中外にいても
 疲れ知らずでしたから・・・
 今は、ちょっと歩いただけでも、直ぐに疲れてしまいます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(^-^)

私と丸っきりオンナジですねぇ(笑)

私なんて、、、電柱~電柱まで、全力疾走したら。。。。
死ぬかも知れませんよ(笑)。。。です。

回答、ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/06/18 19:25

徹夜明けに仕事なんて、私には真似出来ません(^^;;


私が懐かしい青春時代は、高校生から短大生の時です。
あの頃は、資格取得に燃えていました。
イチャイチャしているカップルを見ても、興味が湧きませんでした。
勉強も、先生が思わず困ってしまうほど、遅い時間までやっていました。おかげで、資格も沢山取れました(^-^)/
今は、無理ですけど。懐かしい思い出ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(^-^)

私も、高校の時には、資格取得にハマってた時期がありました(^◇^)

中学までは、遊んでばっかりだったんですが、
高校に入って、、、
ここは、お金払って学ぶ場所か。。。と思い、心を入れ替えました(照)

色々と資格を取ったんですが、、、実は今、、
何にも役立てていない。。。勿体ない状態です。

回答、ありがとうございました。 m(__)m

お礼日時:2012/06/18 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!