アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、25歳女です。
うちは父がとても厳しく学生時代の門限は7時まででした。
友達は日が変わるまでに帰ればいいという感じだったので、一緒に遊んでいても途中で帰らなければならないあの白けさせる空気が毎回嫌でした。
大学卒業後は夜遅くまでの予備校に通いましたので11時半くらいになっても許されるようになりました。
ただ、それは父が単身赴任で不在だからで、父が帰ってきている時は9時には帰宅しています。
今の歳になって、夜中まで遊んでみたいなんて思いはなくなりましたが、どこか門限がない子を羨ましく思う気持ちはあります。

お付き合いしている彼から私と付き合う前に、夜中の1時くらいに友人と飲みに行っていた時に道で女の子がいたからナンパしたという話を聞きました。
それから一緒に飲んで、後日も食事に行ったそうです。

私はそれを聞いて、男の人は夜中でも遊べる子の方がいいのかなって思ってしまいました。
私からしたら夜中の1時なんて寝てます。
別世界に感じてしまって悲しかったです。
彼はキャバクラと同じだって言いました。
キャバクラとナンパは同じなのか(*_*)??と疑問でした。

どうなんでしょうか
夜中まで遊べる女の子の方がいいのでしょうか?
そして、そのように夜中まで遊んでいる女の子は結構多いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


既に他の方が回答されているとおりです。
キャバクラや深夜のナンパは、その場が楽しければよいという関係で、それ以上でもそれ以下でもありません。

それから世の中の男性が、すべてキャバクラや深夜のナンパが好きな訳ではありませんよ。
朝型人間であれば、生理的にそんな夜中まで起きていられませんしね。

世の中の男性は、みたいに全部同じイメージでくくらないでください。
女性もいろんなタイプの方がおられるように、男性もいろいろなのです。
そして、どんなタイプがよいかは、当人どうしが決めればよいことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さまざまな方がいらっしゃいますよね!
彼が夜中にナンパしたことは残念な気持ちになりましたが、遊びだと割りきってくれていたらいいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/21 16:18

夜遊びしてる女の子はたくさんいます。



しかし、これは個人的な意見ですが、結婚したいと思う女性は質問者さんみたいな女性がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり多いのですね…
私はできません…
ですがそうおっしゃっていただくと嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/21 16:14

ただの遊び相手なら、夜中まで遊んで誘いにすぐについて行く子。

真面目に交際するなら、質問者様のように、厳しい親に育てられた子、だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/21 16:11

キャバクラと同じという観点はその通りと思います。



そう、本気でない相手ということです。

夜遊んでいる女性たちは、体の関係や、その時だけのおつきあいとかです

ので、本当に大切にしてもらえるのは、夜ちゃんと寝ている子だったりするので安心してくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
ちょっとほっとしました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています