プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1、家の裏でマンボウが死んでるPを歌ってみる

2、食べてみる

3、通報してみる

4、その他

A 回答 (17件中1~10件)

4


あらどうしましょう こんなところにマンボウが!
ということはシーラカンスなんかもどこかに転がってるかも知れない!
と思って、マンボウは食い散らかすなり好きにしろと飼い猫2匹に言い残し
私はシーラカンスを探す旅に出る
    • good
    • 0

4 絶句 か



マ・ン・ボ・ウ・と呟くか
    • good
    • 0

4です。

    • good
    • 0

4、クワガタにチョップしてタイムスリップしてみる



現実では「3」ですけどね。。。
ちゃんとした警察は信じてくれますよ。
    • good
    • 0

 こんにちは。



 我が家の裏…と仮定しますと、たいへん大きな謎が!
 我が家は海のない岐阜県にありますから(^^)

 たぶん3でしょうか。

 とりあえず、写真を撮って、ブログの一つも書いて…新聞社に連絡します。
 そしてあることないこと推理して楽しみます。
    • good
    • 0

家の裏にマンボウの死骸とは海の近くに住んでいるのですか?



マンボウと一口に言っても9種類もいるらしいですね。
更に、稚魚の大きさは3mm程度だそうです。

質問には大きさが書いてありませんが、稚魚なら数十匹でも
何も問題は無いと思いますので・・・。

回答: 4、その他

楽しい、お礼文をお待ちしています。(^^;)
    • good
    • 0

4)まず、家族全員でマンボウを前に記念写真を撮る。


それから多分新聞社に通報するでしょうね。
    • good
    • 0

おこんばんわでつのんよ。



3、マラカス持って~踊りまつ





♪う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・




まんぼっ




ちゃっちゃちゃちゃっちゃ   ちゃっちゃちゃちゃっちゃ   ちゃっちゃちゃちゃっちゃ  

ちゃっちゃちゃちゃっちゃ   ちゃっちゃちゃちゃっちゃ   ちゃっちゃちゃちゃっちゃ 

ちゃっちゃちゃちゃっちゃ~~~~

チャチャチャ  チャチャチャ~~~~~♪
    • good
    • 0

4、その他



お隣さんの庭に移動します。

そして、物陰からお隣さんのリアクションを楽しむ。
    • good
    • 0

対処してくれそうな公的機関(警察、役所、保健所?)に連絡して、指示を仰ぎます。


勝手に扱って問題になったら大変だし、あんな大きい魚を扱いきれないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!