アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察にイエローカードを貰いました。
高校一年生です。
紙に名前と住所をメモしていました、そのメモ書きはその後どのように使われますか?
何もせずその紙を警察が捨てるという事は有り得ますか?
回答お願いします

A 回答 (5件)

自転車で交通違反を犯したのですか?


常習犯なら出頭命令が下るかも知れません。
「警察にイエローカードを貰いました。 高校」の回答画像5
    • good
    • 0

そんな捨てるならメモ書きしませんよ。


何をしたか分りませんが、記録として残しておくのでしょう。
    • good
    • 0

貴方の補導歴がデータに残り、次に何か罪を犯した時に上乗せされます。

    • good
    • 1

ホントに警察官でしたか? 警察はイエローカードなんて発行してないですよ。


特に若い女性なら危険な匂いがします。最寄り警察に確認してください。
    • good
    • 1

警察にいぇろーカードなんてないと思います


不審尋問をされたのでしょうか
住所と名前が正しいかを確認します
警官の稼働報告書に履歴として残すためです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています