プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に平気で爆音鳴らす暴走族と警察をどう思います?

A 回答 (11件中1~10件)

族捕まえ北朝鮮へ送る!

    • good
    • 0

時々週末などに近くの国道から聞こえて来るけど、昔ほどの改造が出来ない為かそんなにうるさくないです、台数も少ない感じです(今は多いだけで捕まる可能性が有るので)。マナーが良いのか、パトカーとの追いかけっこはしてないですね。


35~40年位前は追いかけっこは、週末の風物詩でした。
(私の地域の話です)。
    • good
    • 0

今、そんな暴走族みなくない?


実家の近くは通り県境だったけど、あまり見なかったよ
遣ってるんだったら若いときにしか出来ない事って感じ
    • good
    • 0

バイクは死ねばいい



バイクを殺せない警察が可愛そうですね、拳銃持ってるんだから撃てるようにすればいいのに
    • good
    • 0

警察無能と思います。

ほんとバイクうるさい。
    • good
    • 1

いやいや。

暴走族なんてココ10年以上見たことないけど未だに存在するんですか?

へぇ。中学生の頃にツレと数人でピアノ線張ったなぁ( ̄(エ) ̄)y-°°

今や貴重だから爆音聴いて一杯やりたいですね☆
    • good
    • 0

爆音鳴らすの反対します。


警察について。
日本の法律では、今の方法が精一杯です (ToT)
法改正すれば、1発で仕留められます。
    • good
    • 3

車は、バズーカで打つべし!\(^_^)/

    • good
    • 0

警察が、捕まえ改造車の全てのエンジンをバラバラにして返す!

    • good
    • 2

ダメだと思います。

隣の公園でうるさい音なんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!