アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

asapenというナンパをしている人がいます彼は一部で凄腕ともてはやされていますが、やってることはレイプと変わりません
そんなに食いついていない女性をタクシーに無理やり連れ込んで、それを指摘されると逆ギレしたり、嫌がってる女性に無理やりテマンしています

このような悪行がtwitter,ask,2chで暴かれているのにもかかわらず、まだ六本木でナンパしているそうです

彼のブログのコメント欄は承認制で都合のいいコメントしか表示されません
asapenがナンパ師ではなく、レイプする犯罪者であるということを世間は知って欲しいです

そこでみなさんasapen悪行を暴くにはどうすればいいでしょうか?

(1)本人のtwitterにリプを送る
https://mobile.twitter.com/asapenxx
(2)悪行を暴くブログがあるのでそれをtwiterfacebookはてぶ等snsで拡散する
http://antipua.hatenablog.com/entry/2014/01/02/1 …
(3)asapenブログにコメントする
(4)twitterでasapen botを作る


彼は口では高尚なことを言っているのですが、女性をレイプしているに過ぎません
該当ブログ記事も削除し、のうのうと活動しています
twitterで拡散や、この質問に回答
小さなことでもいいんで、女性を救う方法があるはずです
みなさんもご協力お願いします

A 回答 (12件中1~10件)

レイプしてるのならそのうち警察に捕まると思いますが一人でも被害者を減らしたというのならそれてもやっぱり警察に相談しにいくことをお勧めします。

相手にされなかったりしたら一例として2chあたりでスレたててうまい具合に勢いつけば一気に解決できる可能性もあります。Twitterで拡散とかもまあ有効だとはおもいます。頑張ってください
    • good
    • 0

本当ならそれは、洒落にならない事件じゃないでしょうか。


質問どころではなく、即座に通報すべきだと思いますが。
    • good
    • 0

本当ならば、警察に通報された方がよろしいかと思います。

    • good
    • 0

迷わず警察にいうのが一番無難です。

    • good
    • 1

そんな輩にはいずれ天罰が下るでしょう。


誰かが被害届出せばそいつの最後です。
    • good
    • 0

通報するのが無難だと思います。

    • good
    • 0

そのasapenって輩をどつきまわしてあげなさい

    • good
    • 0

通報したらどうでしょうか?

    • good
    • 0

ツイッターやブログなどはアカウントを作り変えるだけで済むのでどうにもならないかもしれませんね。

本当に何とかしたいなら警察に通報するしかないと思います。警察がうごけば情報ブログ運営会社なども情報を開示すると思いますので・・
    • good
    • 0

被害にあった女性と警察に行き、被害届を出せばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!