アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に復習する方法

警察がいるからいいことたくさんあります。
でも私は警察が大っ嫌いです。

私を捕まえた警察、そいつら復習したいです。
私は何も悪くありません。なのにあいつらは!!!!
絶対許せないです。
警察相手に復習する方法ありますか??

A 回答 (8件)

冤罪事件が非常に多いです。


しかもそれを隠蔽しようとする体質が昔からある。
村木厚子さんの例などに顕著なように、警察だけではなく検察も捏造を平気でやります。

あなたの場合も冤罪であった可能性が極めて高い、と文面から感じます。
過去の冤罪事件を明るみに出し抗議の声を上げることが、一番の復讐になるでしょう。
しかも、国民の為にもなることですから一石二鳥と言える。

とりあえずは、高知白バイ衝突死事件など。
加害者とされる男性はすでに実刑を受けて服役を済ませていますが、彼が無罪であることは、朝が来れば太陽が昇るのと同様、間違いのない事実です。
どんな素人が見ても明らかで、あれは広島県警の捏造であることが明白ですよ。
こうしたことを追及していくことが肝要です。
日本という社会が成熟していくためにも。

    • good
    • 3

警察職員の職務執行についてのクレームは制度上、公安委員会が受け付けています。


公安委員会とは、警察の民主的運営と政治的中立性を確保するため、
警察を管理する行政委員会。運転免許を交付する機関としても知られています。
ただし、実際の警察官へのクレームは警察本部の監察室が効果的です。

公安委員会へのクレームは、当事者以外(目撃した第三者など)の申し出を
受け付けない、FAXやメール、匿名はNG、市長による推薦でなる
委員は名誉職化し、警察や司法に関する知識が乏しいなど問題山積です。

各都道府県の警察本部にある監察室では、個々の警察官に対する苦情を
受け付けています。
不当な取り締まりや職質と感じたら、事前に警察手帳の提示を求めた上で、
証票の番号を控えましょう。

また、警察官の階級章が組み込まれた胸のバッジには、
個人の識別番号が記載されています。
5ケタのうちアルファベットが所属、番号が個人の識別番号。
この5ケタの英数字でも問い合わせることができるのです。

服務中に関しては、公の場で穏当な範囲(名誉毀損にならない)であれば、
スマホなどでの撮影も証拠となりうる傾向があります。
クレームによる監察室の調査の結果、何らかの処分が下されるかもしれません。

なお、都道府県警によって監察室への連絡先をアナウンスしているところと、
警察への相談を広聴係でまとめて受け付けているところがあります。

神奈川県警のように監察室への連絡先をアナウンスしている場合、
警察職員の信用失墜行為に関して、電話・封書・メールで
広く受け付けていることがほとんど。

一方、警視庁などのように広聴係で相談を受け付けている場合、
監察に関わる案件は直ちに監察室に移送する仕組みになっているようです
    • good
    • 1

あっ!まず病院にいきます!


ただ貴方の思っていることを話します。
まあそうしたら先生もアドバイスくれます。
おおむね先生の言う通りにしましょう。
かいすう通うと良いですよ
しんじるものは救われる。
いいことだと思います!
    • good
    • 1

まずは、冷静になりましょう。


そうなれば、正確に「復讐」と記せるでしょうね。
    • good
    • 1

あるけど、本当にできるので、あなたならやりそうだから、書けません

    • good
    • 1

復習、復習って何の勉強をやりたいの?、



漢字くらいまともに書けば如何ですか?、

其ではとてもでは無いですが復讐なんかは出来そうに有りませんね。
    • good
    • 6

>警察相手に復習する方法ありますか??



 組織相手に個人が?

あまり、ダメージにならないと思いますが・・・

 例えば
アナタが、自身の生命を犠牲にして
警察組織に赤っ恥をかかせるなんて、
 割とダメージがあるでしょうね
生命をかけてまで、出来ないという程度の
中途半端な覚悟じゃ<個人vs組織>じゃ相手にもならないよ♪
    • good
    • 3

冤罪を演じて逮捕させることが一番でしょう。


誤認逮捕が一番の屈辱なはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!