プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の前に全裸の女性が居ます。貴方ならどうしますか?

A 回答 (22件中1~10件)

その女性を綺麗にダンボールに入れてからキミ(大ち◯ん)に送り返しまふ。

    • good
    • 0

相手にもよります。


オバチャンや家族なら引いて、興奮すらしない。
    • good
    • 0

実際に、素っ裸で歩いている女の人を道端で見たことがある(海外でだけど)


なので、まああまり気にしないです
    • good
    • 0

まず屋内か屋外かに依りますが・・・


好みの美人ならばじっくり観察して
付き合って貰う、それ以外ならば別に何もしない(笑)
    • good
    • 0

目の前に全裸の女性がいるという状況というのは、風呂の介護と性行為の前段階以外に思いつかないので、以前の状況に沿って見合った行為を行います。



路上なら露出プレイやパフォーマンスと考えて放置します。

全裸の人間を撮影したり、その映像をネットに流せば、わいせつ物取締り法に抵触して、1週間から1ヶ月は警察の厄介となるので(逮捕されないが故意を疑われて、任意の聴取)、行なわないです。
    • good
    • 0

屋外では無いですが、屋内であれば稀にあることですね。


大体はやばい事が多いですよ、ホテルなど特にヤバイ。
美人局が有りますからね〜、ビックリしますよ。
    • good
    • 1

纏うものを差し上げます。

    • good
    • 0

普通に考えたら、警察に言う。


それから、遠目に様子を見て、強姦被害者なら、外野の目から、かくまって隠す。
    • good
    • 0

すぐに、警察を呼びます。

    • good
    • 0

まずは、事件的なものかどうか確認ですかね。


おびえてる様子だったり、困っている雰囲気があれば
声をかけて、隠せるものを渡して通報するかな。
変質的な雰囲気であれば、あまり絡まれたりされたくないので
そっと離れると思います、なんか怖いから。

でも、経験がないからわかりませんが
実際は何もできずにただただ見て見ぬふりして
終わるんじゃないかと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!