プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽はいやなので、いわゆるコンパクトカーか、普通車の部類に入る車でも小型のもので、荷物スペース(いわゆるトランク部分)が出来るだけ広い中古車を探しています。週2で、買い物使用が主な目的ですが、その分1回の荷物が多くなると思われます。どなたかよくご存知のかた、教えてください。ちなみに多摩地区で探しています。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

商用登録の5ナンバーワゴンが良いと言うのは私も同意


ですが、なかなか「状態のいいビジネス車」というのは
無いんじゃ無いかと思います。

なので、この2車
http://toyota.jp/corollafielder/
http://www2.nissan.co.jp/WINGROAD/

どちらも、ほぼ同一設計のビジネスワゴンがあります
から、積載量は折り紙つき。基本、前者はカローラ、
後者はティーダのワゴンバージョンなので、取り回しも楽、
それなりに売れた車なので、タマ数も多いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 11:02

安くて広大なトランクスペースを持つ、『トヨタ ファンカーゴ』はどうですか?


オススメは後期型のFFです。
できれば1500を。

ただ、リアシートの格納方法がグレードによって違ったりするので確認が必要です。
FFを勧める理由は、AWDだとスペアタイヤがリアハッチの内側に強引に設置されています。
こいつのおかげで、トランクスペースの入り口付近に段差がありますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/23 01:02

インプレッサスポーツなんかどうですか?


じつはわたしも狙ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござい、ました。

お礼日時:2012/06/23 01:01

乗るのが2人までなら、コンパクトカー(フィットとかヴィッツとか)のリアシートを倒せば、たいがいの荷物載りますよ。


http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700 …
この車の写真にシート倒したところが有ります

参考URL:http://www.goo-net.com/php/search/summary.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 11:33

トヨタのプロボックスかサクシード。


基本は貨物登録の4ナンバービジネスカーですが、乗用も用意されています。
とにかく積めることは間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 10:15

ホンンダ フリード


では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!