dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

慶應大1年の者です。
気になる子を食事に誘ったらOKになり、その子の家がSFCキャンパスに近いため、
「ちょうど文化祭があるからついでに行かない?」と誘う予定です。

そこで、皆さんに七夕祭のおすすめデートプランを伺いたいです。

最初は食事に誘っただけなのであまり長時間拘束するのもよくないと思い、食事+文化祭2時間ほどにしようと思っています。

花火が目玉で最後にあるそうなのですが、そのあとのバスが混んだりして待つことになったらかっこ悪いし、その前後で食事をとれるかもよくわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一度行ったことがありますが、結構地味なお祭りでしたよ(笑)


ただしお祭りではもちろんありますので、是非楽しんでいってください!
バスは非常に混みます。それと駅前も結構混みますので、食事とかは考えてくださいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!