アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いろんな事情から正社員の仕事の退職を検討しているんですが、ようやく1年になりそうな期間した働いていません

 仕事を教えて貰った上司にも申し訳ないという気持ちもあり、仕事では足を引っ張る事が多い、その程度の人材で、代わりはいくらでもいるでしょう

 皆さんはどう思われますか?
  

A 回答 (3件)

失礼だとは思いません。


向き不向きがありますもの。
一年働いた結果、今の仕事(職場)には不向きだと判断されたのであれば次を探せばいいと思います。
どんな仕事が向いてるのかわからないと思えば、ハローワークで職業訓練を受けて資格取得を目指すのもいいでしょう。
お世話になったと思ってるなら、キチンとした退職の手続きを踏み、立つ鳥後を濁さず…です。

失業保険をもらえるかの確認もしておくといいですよ。ご不明ならお調べ下さい。
    • good
    • 1

失礼とかでなく自分自身の問題でしょう


もちろん、相手に対しての礼儀ははありますがそれよりも自分自身をこれからどう変化させていくかが
問題です

若いうちは自分自身がわからないものですが・・・。

話はそれますが自分が書いた文章をもう一度読み直してください

日本語としておかしな文章だと思いませんか

そこから始めましょう
    • good
    • 4

期間は関係ない。


やめること自体が失礼。
もちろん理由にもよりますが。

まぁ、辞めるなら早いほうがお互いのためでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています