プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時計を買い換えたいので何か一押しの時計があればぜひご紹介ください。

着ける人◆30歳 主婦 子あり
好きなファッション◆ナチュラル、シンプル、キレイ目
金額◆1~3万円台
好きな雑誌◆LEE  リンネル  などのナチュラル系
今まで着けていた時計◆ブレスレット風の細い時計


気になる時計◆マーガレット ハウエル、スカーゲン、アガット
          ブレスレット風の華奢な時計も好きだけど、違うものにもチャレンジしたいです。ダイヤが目盛のところに埋め込まれている時計には目が行きます。

時計が壊れて1年以上経ちそろそろ新調したいと思っているのですが、ネットで探しても自分が欲しいと思ったものを特定させて検索しないとなかなか探せなかったりでうまく見つけることができないでいます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これはどうでしようか?


LONGINES L4.219.4.72.6 細い時計
30歳の女性にぴったりと思う
    • good
    • 2

オススメは?という事ですが、そういった時計がお好みという事ならば、



最近、大きく宣伝しているシチズンのXcシリーズはいかがですか?
http://citizen.jp/xc/

シンプルで、高機能です


あと、真逆の回答になりますけれど、気になる時計にアガットを挙げていらっしゃいますが、あまりお勧めできません
自身、デザインが気に入って購入して使用していたところ2ヶ月でチェーンが曲がってしまいました

このあたりは普段使いの範囲もあるので一概に強度が弱いとも言えないところですが、購入後2ヶ月の保証期間内であるにも関わらず修理代を請求され、修理完了までに1ヵ月半掛かりました
またサービスも悪く「修理完了後電話連絡をします」という事でしたが、携帯に1度だけ着信履歴を残しただけで、留守録もなく、1週間放置状態でした
あまりに連絡が遅いので、こちらから確認の電話をしたから良かったのですが、しなかったら以降も放置されていた感じの反応でした
商品の質、サービス共に単価(6万~)との釣り合いを考えると、デザインは可愛いのですがお勧めはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xcのデザインいいですね。アガットの話は読んでイメージダウンです。候補から外します。
ためになる話聞けてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/06 12:55

時計をお探しですか、私も時計は大好きですで色々使い分けてますが、


貴方の書いているのは知りません、でもお勧めを書いてみます、参考になればいいですね、
コルムの時計はいかがですか、文字盤が旗になっておしゃれです、ネットで探して見てください、
ブレスレット風ならセイコーのアルバはどうでしょう、文字盤が綺麗な紫ですが小さいので嫌味がありません、それとベルトがひし形の小さいけどキラとした感じが素敵です、手が綺麗に見えます、これ以外にも色々なデザインがある様です金額も二万円前後で買いやすいと思います、
ちょっと大きめですが、シンプルでバーバリーもお勧めです、文字盤がピンクでベルトはバーバリー独特の幅が広めです、
気に入った商品が見つかりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/05 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!