プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月に行われるキリンチャレンジカップ2012
U-23日本代表 対 U-23ニュージーランド代表/なでしこジャパン 対 オーストラリア女子代表の試合の座席の件でお尋ねしたいのですが、自由席券のカテゴリー3を購入しましたが、初めての観戦ですので、全くわかりません。
代々木門など3か所ゲートがあるようですが、どのゲートから入ったらいいでしょうか?
また、服装はふつうの服装ではおかしいでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です



柱があるわけではないので
見えにくいということは無いんですが
バックスタンド上のほうだと非常に選手が遠くなります

お勧めは通路があるんですが
すぐその上前の人が遠いから見えやすい
階段脇とかだと人はよく通りますが
自分が試合中はみだしてもOKだし
映画館じゃないですが前の人が身長高くてもずれればOKですよ
    • good
    • 0

こんばんは



一部分青を入れたほうが一体化出来ますよ
選手と
スタジアムと
サポーターと

自由席は範囲が広いですので
自分でアクセスの良いところから入ると言う手もあります
内側移動でちょっと時間は掛かりますけど
過去回答ですが
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4600623.html
望むゲートに近いところから入るのが良いですよ

ただJRで千駄ヶ谷で降りて青山門とかだとぐるっと回ることになりますので
やはり自分のアクセスのよさから選んでもいいと思います

この回答への補足

ありがとうございます。
では代々木門から入って12番とかが一番いいんですかね。
逆にここからだとあまり見えないというところはありますか?

補足日時:2012/07/06 07:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!