プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭用の電気風呂の装置など、売っているのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.konishi-e.co.jp/denkiburo.html

電気風呂装置でググルとちゃんと出ますよ。
なんとなく、ここしか扱っていない感じですね..
    • good
    • 11

電気温水器でお湯を沸かし給湯するものしかないと思いますよ。



昔は電気ヒターをお風呂にぶち込んで沸かすこともありましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとございました。
銭湯などにある微弱電気が流れてマッサージをしてくれる電気風呂のことをお尋ねしておりました。
電気で湯を沸かすものだと、昔、二四時間風呂が電気で保温してましたね。

お礼日時:2012/07/11 10:22

電気風呂みたいな使い心地の低周波治療器具は昔から知っていますが、家庭用電気風呂はあまり耳にしませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

   

お礼日時:2012/07/11 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!