プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美春という名前読めますか?(女の子)

わたし的に、漢字が美しくて、お気に入りの名前です♪
ちなみに・・・読みは「みはる」です!
読めましたか?

次に「美春」という名前にどんなイメージをお持ちですか?
教えていただきたいです(^O^)
【例】おしとやかな感じ
この2つのしつもんに答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (12件中11~12件)

美春⇒みはるってすぐ読みましたよ。


    そうとしか読めなかったです。

そしてイメージは・・
   穏やか・暖かい人柄って感じがしますね。

いい名前だと思います。
    • good
    • 0

よかったー、またエリザベスとかと読ませるんじゃなくて(^_^)v



みはる、読めますよ。

今はぷくぷくした可愛い女の子を思い浮かべます(^_^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!