アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールソフト「Becky」のデータは、どこにありますか。(WINDWS7の場合)

A 回答 (2件)

XPでも、Win7でも同じと思いますが、Becky!のメールデータなどは、通常、C:\Becky!\ログオンユーザー名\以下のフォルダに保存されていると思います。


(参考)
http://www.b2faq.net/index.php?01009

この回答への補足

おっしゃるとおり、C:¥直下にあるんですよね。ところが見当たらないのです。参考のurl
も見ましたが、みつかりません。メールは使えているのですが、その保存場所がわからないということですよね。

補足日時:2012/08/02 22:16
    • good
    • 2

A.No1です。



>ところが見当たらないのです。参考のurlも見ましたが、みつかりません

XPでは、Cドライブにbecky!フォルダが存在します。
フォルダを開いていくと、AddrBookフォルダ(アドレス帳)や拡張子が、.mbのフォルダなどが存在します。

検索で探してみたらいかがですか。
念のため、隠しファイルも検索の対象に入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。XPなら簡単に見つけられることがWINDWS7ではなかなかたいへんです。今日になって、やっとC:¥直下に「Becky!」がみつかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!