アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は白人女性と付き合っています。
白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。

自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

>白人と付き合っている事は日本人としても


>社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?

 別に名誉でも誇らしいとも思いません
白人が日本人より優れていたら
 そう思うかもしれないけど 同じ人間ですし・・・

>やはり日本人男性は美しさで圧倒する
>白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
>そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?

 美的感覚なんて 個人差あるし
スゴイなんて思わないかな~

 でも、ハーレムのように各国の複数の女性が
「1番でなくてもいいから 付き合って欲しい」なんて
言われるなら スゴイ事だと思う

 単にその白人だけじゃない?
    • good
    • 0

ヨーロッパでは有色人種の異性を好む人は「獣姦」の僻があると言われているそうです。



あと「家畜人ヤプー」って書籍はご存知ですか。

一読する事をお勧めします、クスクスッ♪
    • good
    • 0

>白人と付き合っている事は自慢出来る?



 白人という事を自慢するて
モノとしかみていないのでしょう 可愛そう
    • good
    • 2

単にないものねだりでしょう。



例えば身近に芸能人と付き合っている友人がいたとします。彼らはそれに対しても同様の想いを抱き、意見を言うと思います。

白人の方に対しても同様で、知らないし、身近にそう沢山いないので、映画やドラマのイメージで少なからず憧れがあるのは一般的じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

白人女性と付き合うってなかなかないことだと思うし、日本人女性にも好かれない自分が


白人女性に好かれることはなおさらないので付き合ってるあなたはスゴイと思います。

ただ、自分は保守的なので日本人女性のルックスが好きでして、外国人女性には興味がないというか
遠い存在です。
    • good
    • 0

質問というよりただの自慢にしか聞こえないのですが、そんなに凄いことですかね?


私の周囲にも、奥さんが白人の日本人男性は何人かいます。
外資系勤務だからかもしれないですが…
    • good
    • 1

 別にすごくないと思います。


外国人みたいな顔だったら、外人にゴロゴロいるので別にその女性はあなたの外見をそれほど意識してないと思います。

 留学時代に思ったのは、日本でもてない人が人気がありました。そのパターンじゃないですか?
またドイツ系ですと日本人と相性が良いようですので、それもあるかと思います。
    • good
    • 0

人間は中身でしょう?


皮膚の色だけで誇らしいなんておかしいわ。

白人>>>黄色人種(日本人) なんて考え方、漫画の世界みたい。

コンプレックスの裏返しなのかなとしか思えないわ。
    • good
    • 2

自慢できるかどうかは微妙といえば微妙。


そもそも彼女の自慢って恥ずかしいわ。

それと、僕は白人はあんまり好きじゃない。

きれいって言えば、カザフとか、中近東からバルカンにかけての、元遊牧民の国がすっごいきれいな人がいる。アラブ系とラテン系とアングロサクソンも? 昔から混血してるからきれいな人が多い。

ドイツ系アメリカ人ってつまりアングロサクソン。ああいうの昔は野蛮人の基準だったらしいよ。

ま、好みは好き好きだから、気に入ってればそれでいいし、自慢したけりゃすればいいんじゃないっすか? 陰で何言われるか分かったもんじゃないけど。
    • good
    • 1

うらやましいです。



けど白人女性でも、女子アナでも、ホステスでもうらやましさ度は同じです。
自分が付き合うことがありえない分野だから、
って点で羨ましいという感じかな。

ただ、欧米系はかなりの確率で年齢とともに肥えるので、
若いうちの遊び限定ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!