アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は白人女性と付き合っています。
白人と付き合っている事は日本人としても社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?本題で僕の彼女はドイツ系アメリカ人なのですが、日本人の知り合いは皆
『羨ましい』
『俺も白人の彼女がほしい』
『アジアの女とは比べものにならないぐらい美しい』
等ととても羨ましがられます。

自慢じゃありませんけど僕から見ても彼女は毎日見ていても飽きないほど、綺麗な白い肌に、美しい金髪に青い眼で本当に美人です。おまけに背も高く(172cm)足も長く巨乳で小顔で8頭身どころかそれ以上 。性格だって親身で良いし、もはや欠点が無くて完璧です。

ちなみに僕は純日本人ですが、鼻は高く、色白で顔立ちもハッキリしています。
そのおかげか親戚からは「外国人みたい」「絶対モテる」と良く言われた事があります。

それが(僕の容貌)が原因かどうかは分かりませんが、東洋人の女性には昔から全く興味がありません。

ただ、羨ましがっている上記の彼等は見た目はいかにも黄色人種です。
おそらく実際に付き合うとなれば、お互いに内面的なギャップがあると思うので、日本人女性と付き合うよりも難しいと思います。

ちなみにこれは男性が白人で女性が日本人のケースでも全く同じです。
それを踏まえた上でも、やはり日本人男性は美しさで圧倒する白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?

A 回答 (13件中11~13件)

>白人と付き合っている事は自慢出来る?

白人という事を自慢するて
モノとしかみていないのでしょう 可愛そう
    • 2

ヨーロッパでは有色人種の異性を好む人は「獣姦」の僻があると言われているそうです。

あと「家畜人ヤプー」って書籍はご存知ですか。

一読する事をお勧めします、クスクスッ♪
    • 0

>白人と付き合っている事は日本人としても

>社会的に見ても名誉で誇らしい事だと思いますか?

別に名誉でも誇らしいとも思いません
白人が日本人より優れていたら
 そう思うかもしれないけど 同じ人間ですし・・・

>やはり日本人男性は美しさで圧倒する
>白人女性に魅力を感じるものなのでしょうか?
>そんな美しい白人女性と対等に付き合える事は凄い事だと思いますか?

美的感覚なんて 個人差あるし
スゴイなんて思わないかな~

でも、ハーレムのように各国の複数の女性が
「1番でなくてもいいから 付き合って欲しい」なんて
言われるなら スゴイ事だと思う

単にその白人だけじゃない?
    • 0