プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな歌のアンケートです。

年齢、性別、職業(任意)、好きな歌手(どれだけでもどうぞ)、好きな歌とその歌を歌ってる歌手(これもどれだけでもどうぞ)を書いてください。

A 回答 (9件)

女子です。



最近、UVERworldが好きです。オススメは

「CORE PRIDE」「THE OVER」です!!

後は、doa「白の呪文」アクアタイムズ「千の夜をこえて」
以下2つはBLアニメに使われていた曲なので、YouTubeで聴く時は画像にはご注意を!!
わかば「明日、僕は君に逢いに行く」喜多修平「世界の果てに君がいても」

どれも歌詞が良くて好きなんです!!けど・・・小学生なんですよね??変な歌詞はありませんけど・・・年代が・・・趣味があうか、解ってもらえるのか?心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

こんど聴いてみますね♪

お礼日時:2013/01/26 16:27

★市立船橋高等学校校歌(甲子園球場用男声合唱バージョン)



★栄冠は君に輝く(夏川りみ)

★君が代(サッカー日本代表のサポーター)

★碧いうさぎ(酒井法子)

★流行歌「はやりうた」(森田由美恵)

★花とおじさん(藍美代子)

★木彫りの人形(小柳ルミ子)

★青い鳥(ザ・タイガース)

★わたしの青い鳥(鈴木愛理)

★ヘビーローテーション(AKB48)


53歳 男 介護職員
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

結構いっぱい書いてくれて嬉しいです♪

お礼日時:2013/01/26 16:28

再度失礼致します。



45歳 女性 無職(無職ながら未完成な小説と詩を書いておる売れない小説家もどきです☆)

好きなメロディーのお外国の歌全般です。

の間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いだったんですね~。

わざわざありがとうございました!

お礼日時:2013/01/26 16:30

45歳 女性 無職




好きなメロディーのお外国の歌全般
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

外国の歌っていうと洋楽とかですかね?

お礼日時:2013/01/26 16:29

こんにちは。



GReeeeN(キセキ、遥か、扉、刹那、光、またね、ハレルヤ、君想い、ハジケロ、歩み、オレンジ、緑のたけだ、ミセナイナミダは、きっといつか、evrey、SUN SHINE、BE FREE ボヨン科 ボヨヨン科~愉快な大人達)

EXILE(ただ 逢いたくて…、Lovers Again、Ti Amo、I wish For You)

東方神起(Why? Back to Tomorrow)

少女時代(Gee、MR・TAXI)

ファンモン(旅立ち、涙、桜、あとひとつ)

山下達郎(クリスマス・イブ、ジャングル・スウィング、アトムの子、ヘロン、さよなら夏の日、踊ろうよ・フィッシュ)

福山雅治さん(最愛、少年、蛍、桜坂)


高中正義さん(BLUE LAGOON、渚モデラート)

THE RIGHTEOUS BROTHERS(ふられた気持ち、アンチェインド・メロディ、ソウル・アンド・インスピレーション、ジャスト・ワンス・イン・マイ・ライフ、リトル・ラテン・ルーペ・ルー)

ジェーン・バーキン(無造作紳士、哀しみの影、コワ)

30代主婦です(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

職業等全部書いて頂いて嬉しいです♪

お礼日時:2013/01/26 16:31

ガーネットクロウのスパイラル


松橋未樹のディスティニー
小松未歩の願い事一つだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2013/01/26 16:32

年齢:34才 性別:男


好きな歌手:鳥羽一郎,藤山一郎,岡 晴夫
好きな歌:兄弟船(鳥羽一郎),東京ラプソディ(藤山一郎),憧れのハワイ航路(岡 晴夫)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

これも参考にさせて頂きます!

お礼日時:2013/01/26 16:31

52歳。

女性。

エルトン・ジョンの番組を見たばかりなので、「ユア・ソング」の美しさが耳から離れません。

画像で見ると劣化が激しいのですが、歌声は永遠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートの回答ありがとうございました!

参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/10 12:56

好きな歌のアンケートです。



年齢:63歳
性別:男性
職業:貸家

◇好きな歌手
霧島昇・鶴田浩二・フランク永井・大川栄策・奈良光枝

◇好きな歌とその歌を歌ってる歌手
昭和維新の歌:鶴田浩二
古賀メロディ:大川栄策
赤い靴のタンゴ:奈良光枝
君恋し:フランク永井
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケートご協力、ありがとうございました!

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/08/10 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!