プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾辻行人先生の『Another』を読んで、まだ理解が追い付かないというか、解消できていない疑問があります。
それはなぜ行なったはずのまじないが効かなかったのか、です。
五月に榊原君が転入する前に、鳴の姉妹が死にましたよね?
それはまじないが効かなかったってことですよね? 実写映画を観る前に頭の中を整理したいので、解説をお願いします。

A 回答 (1件)

 最後まで読みました?



 ネタバレになるので、聞かない方がいいと思います。

 整理できないまま映画を見て、もう一度読んだら理解できるのでは?

 「本当の犯人は誰?」だった?

 まじないはもう無効なんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!