アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の日に自分がこのメールをした人(A)と、女友達(A)に頼んでアドレス聞こうとした人(B)と会いました。

その日に、女友達(A)が女友達(B)にアドレス教えていいって言われたら送るね。と言われました。
しかし次の日、全然メールがこなかったので、女友達(A)と1通メールをして、女友達(B)に自分にアドレスを教えてくれそうかメールをしたのですが、それから返信が来ませんでした。

これは無言のNOですよね?

確認で今日また女友達Aにメールしたいのですが、嫌がられそうで迷ってるんですが、どうするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

アドレスくらい、そんなに急ぐもんじゃないよ。

諦めな。

その方が執着してない感じがして教えてやすい。
一週~10日くらいまって来なかったら諦めた方がいい。

執着されるとしぶしぶ教えた感じになり、後の会話が続かない。

諦めて、またそう言う話が出たら聞けばいい。

たぶん間に挟まれた女友達も、頼まれた時点でめんどくさい事頼まれたなって思ってるから。

後、女子同士って嫉妬するから私よりあっちがお目当てなの!ってなって面白くないからメールでは適当な事言って「自分で聞けや!」って子いるからね。

てか、自分がエサに使われた感じがして間に挟まれた女友達はいい気がしないと思うよ。

そのアドレスを聞くように頼んだ子とあなたが仲良くてアドレスを聞きたい子が好きだから協力してなら分かるけど。
それでも、仲良い友達に限るな。

とりあえず、急かさない事だね。
    • 0