アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安河内哲也(旺文社)さんの出している本で、

『入門33パターンはじめる!英作文』

『超基本パターン33 書ける!英作文』

って何が違うんですか??


今自分が読んでいる勉強法の本に『超基本パターン33 書ける!英作文』がオススメと書かれていて、どうしても欲しかったのですが在庫切れで注文もできない状態です(^^;

なので上の二冊がほぼ同内容であれば片方の本を買おうかな、ということで質問しました…

A 回答 (1件)

入門33パターンはじめる!英作文は改訂版です。

ただシリーズ化されていたものがなくなったために名称が変更されただけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/23 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!