アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。

好きな子に告白しようと思っていて、それを文化祭の日にしようかと思ってます。
文化祭ではバンドをやります。

普通の日と、何か特別な行事の日では、告白の成功率は変わったりするのでしょうか?

告白は、直でストレートに言おうと思っています。

沢山の回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

こんばんは


killer_ladyです^^

また回答させていただきます。




告白の成功率ですが、あまり関係ないと思いますよ。
イベントがあったほうが
告白しやすいと思うので文化祭の日がぴったりです。


ただ時期的な話ですと、
長期休暇(夏休みなど)の1週間前くらいがいいです。
付き合うことになれば休暇中は2人で楽しく過ごせますし、
振られてしまっても気持ちの整理ができます。
あきらめられなければ
自分磨きができますしねww


残念ながら、夏休みは終わってしまうので
上に書いたものはできませんが参考にしてください。


告白が成功することを祈ってます^^
頑張ってくださいね!!
    • good
    • 0

こんばんは!



文化祭とか特別でいいと思います(^^)
成功率は良く分かりませんが、相手の方の心に響くと思いますよ♪

直接ストレートに頑張ってください!
バンドと共に、成功を願ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!