プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン購入について


デスクトップを購入予定です
前にも調べ気に入って購入予定のものがPC内蔵TVだった為やめました。


主にインターネット
・ニコニコ動画 生放送 YouTube観覧
・オンラインゲーム
・動画・画像編集をしたいです


はじめて自分で買うので全くわかりません、
予算は6~12までで良いのがあれば教えてください!お願い致します



※携帯なのでpcからじゃないと見れないサイトがある為できれば商品名を書いてくれるとありがたいです!(__

A 回答 (2件)

一般向けのパソコンは不必要なソフトが多く入っていて煩わしいので


OSとその付属ソフトしか入っていないパソコンはいかがですか
使用目的がハッキリしている場合はお勧めです。

NEC、富士通、エプソン、各社販売しています。
パソコン専門店なら売っています。
    • good
    • 0

購入予定のものがPC内蔵TV?



TVチューナー内蔵PCでは?

以前デスクトップPC 現在は一体型チューナー内蔵Pcですが一体型の悪いところが見当たりませんよ。

初心者なら一体型が安くて高性能で便利だと思いますよ。

予算は6~12との事なら8GBでCi7で2TBのWチューナー内蔵高性能PCも買えます。

一体型を知らない方からは悪い事しか書き込んでいませんが私も以前はデスクトップ使用者です。

追加の改造が不要なら一体型が良いです。

一体型にして非常に良かったと満足してます。

理由

デスクトップには比較できない静かな動作音

場所をとらない

すっきりとした配線類

放熱は完璧で真夏の暑い室内でも省エネなので長時間使用も加熱しません(デスクトップは放熱がすごい)

テレビ録画の編集(CMカット・・・)やディスク書き込みは早いPCに限ります

2時間もの動画のエンコードDVD書き込みでも20分以下で終了

ものすごく少ない消費電力で作動するので省エネにも貢献

12万円なら旧3D対応タイプや23インチタイプも購入可

キーボードやマウスはワイヤレスですっきり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!