アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で裸足で外に出掛けたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
どうしても周りの目が気になります。しかし、裸足が大好きです。近所は40度でも雪でも歩いてます。
方法、または裸足のオススメスポットを教えてください!

A 回答 (8件)

oo14さんの回答に敬服しました。


とやかく言うより、柔軟に発想することが大切だと思いました。
しかし調べてみると、このアイデアもすでに公知であり、特許は取れないと思います。
色々考える先人がいるものですね!!

実開平7-23401(平成7年5月2日公開)
「靴底のない靴、ならびに靴底を取り外し出来る靴」

具体的には、特許庁の電子図書館で次のように入力して見て下さい。
文献種別:U
文献番号:H07-23401
http://www.ipdl.inpit.go.jp/Tokujitu/tjsogodb.ip …

以上
    • good
    • 0

身長を高く見せる上げ底の靴がありますが。


その逆というのはいかがでしょうか。
例えばスニーカーの底を切ってしまい
下駄の鼻緒の逆で親指を通す紐の輪を
靴の甲から降ろしてきて、そこに親指を通せば
安定すると思います。
ゴムバンドで土踏まずをホールドしてもいいですし。
靴の甲を足に密着させる方法はいろいろあると思います。

健康サンダルとかいうパテントをとった人気商品があるようですが、
このアイデアはパテントを出願して、さらに「健康ズック」(グッズのかけ言葉)という名で
商標登録をすると、エチオピアあたりのマラソンランナーが使ってくれ、オリンピックで
優勝したりなんかすると、大宣伝になる可能性もあり、大儲けができると思います。
パテントが取れることはまず間違いないと思います。
(ここは、公衆回線にはならないとは思います。
また、okwaveが規約を盾に、ほとんど権利を持っていくものとは容易に推測されますが、
根こそぎかっさらっていくことはないと思います。仮に1割でも数億円になるかも。)

ぜひ実行してみてください。
    • good
    • 0

思い切って裸足で電車に乗って下さい。


「皇居一周」などは最適だと思います。
警官が大勢いますが、裸足の散歩者かと思われるくらいでしょう。
ところで、富山まで現地査察に行ってきましたが、全校生がひと桁台の学校はありませんでした。
以上
    • good
    • 0

あなたは、男の方でしょうか?女の方でしょうか?もし、女の方でしたらマキシスカートまたはマキシワンピなどをはいたらいいのでは?

    • good
    • 1

罰則とか条例はないと思いますが、


周りの目も気になるし、周りも見てしまうと迷惑かもしれませんね。
ベルボトムのズボン(ラッパズボンとかパンタロンともいう)で
つま先からかかとまで隠している女の子はいまでもよくみかけます。
ジーンズでもあると思います。
裾がすぐほずれてくるとはおもいますが、
ファッションとみてくれるとおもいますので、めだたないでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは!



大阪では、裸足で歩く場所があるみたいですが!

http://mrs.living.jp/osaka/blog/86407

東京でもありました

http://www.tripadvisor.jp/ShowUserReviews-g10664 …

参考まで!
    • good
    • 0

前にも同じような質問をした富山かどかの田舎者だよね?


裸足で車やバイクを運転してはいけないという法律は有るけど裸足で外を歩いてはダメなんて物は無いのでどうぞご自由に!

恥ずかしいなら辞めたら?
    • good
    • 0

別に周りの目を気にしなければ何でもありません。



東京じゃ裸足でも裸でも気にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!