アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7を利用しています。

CDへの書き込みに時間が掛かるようになったことから
要らないファイル等を削除しようと試み・・・

【インテル?グラフィック?】というような名前のファイルを
PHOTOSHOPのようなソフトだと思い削除したところ
画面がすご~く大きくなってしまいました!

解像度などを調整し大きさは元に戻ったように感じますが
横長が直りません。
設定の画面サイズが異なるためだと思いますが
どこで直すのかが分かりません。

デスクトップの空欄でクリックしても【プロパティ】は出ません。
慣れてしまえば良いのかも知れませんが見づらくて・・・

直す方法を教えてください。

A 回答 (4件)

11851GJですね。



Windows7 32bitならこちら。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …

Windows7 64bitならこちら。
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっ・・・すごい!!
直りました!!以前より字体がスッキリしていて、より見やすくなった気がします。
ありがとうございました!

容量を増やす為にファイルを消して不具合が・・・
って経験が何度もあるので、これ以上お世話にならないよう気をつけたいと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/28 15:51

>>できれば簡単にお願いします。



ネットに接続してある前提で、再起動すれば必要なドライバーはインストールされます。
電源を一度落して下さい。

ネットに繋がって居なければPC内にあるドライバーが適用されますが完全といは言えません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ネットには接続していますが再起動してみましたが
改善されませんでした・・。

補足日時:2012/09/28 14:42
    • good
    • 0

画面表示をつかさどるデバイスドライバを削除してしまったようですね。


再度インストールする必要がありますが、どんなドライバを入れたらよいのかは、機種によって様々です。
ご使用のパソコンのメーカー・型番を補足として記載をしていただければ、適合するドライバを探してあげられますが…

この回答への補足

回答ありがとうございます。

メーカーはレノボ
番号 11851GJです。

何度同じような事を繰り返せば学ぶんでしょうね、私の脳は・・・。
ファイルの削除で不具合が生じたのは何度目でしょう・・。
自分バカさ加減にうんざりです。

よろしくお願いします。

補足日時:2012/09/28 14:27
    • good
    • 0

デスクトップのアイコンの無い所で右クリックして、画面の解像度を開く。


その中に対応する、解像度の物は有りませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
解像度では1600×1200だと元のサイズにほぼ同じなのですが
全体的に横長で字も若干横長で少しボケているような感じで
見づらいです・・。

どうにか改善できませんか?

パソコンは10年ほど利用していますが
システムのコトなど詳しいことは分かりませんので
できれば簡単にお願いします。

補足日時:2012/09/28 14:17
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!