プロが教えるわが家の防犯対策術!

喜久水庵さんの喜久福などのお菓子が美味しいというのは聞きますが、お茶の方はあまり聞きませんよね…

はっきり言ってお茶の方はどう思いますか?
率直な意見お願いします!

A 回答 (1件)

お茶の井ケ田さんのことですよね。


スーパーなどでも気軽に買えるお茶から、贈答品まで幅広く取り揃えてますよね。

喜久水庵でお食事やスイーツの時に出されるお茶はとってもおいしいです。

でも、スーパーなどで買ったものを自宅で入れると何か普通。。。

入れ方や茶葉にもよると思うので何とも回答しかる部分でもありますけどね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり入れ方とかも重要になってくるんですね
参考になります(●´ω`●)

お礼日時:2012/10/15 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!