アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NISSAN、MAZDA以外は、乗りました(軽は無しです)

本当の四駆を発売しているのは、スバルか三菱だけだと思っている自分が居るのですが、車に詳しい皆さんは、どう思います。

ただ、レガシィーが燃費悪すぎ、アメシャかって感じです。

パートタイム4WDが好きな自分は、過去の逸材かって感じです。


本当の四駆は、何処のメーカーだと思います。
国産で

A 回答 (11件中11~11件)

何が本当で、何が本当でないのは



基準がわかりませんが・・・

あらゆる、天候・地形を余裕をもって走る車といえば

トヨタランドクルーザー以外は考えらえません。

その評価は、最大市場のアメリカはもちろん、アラブやアフリカやアジアでも

賞賛されているようです。

急坂を極低速をアクセル操作なく自動で維持しつつ、

ハンドル操作に集中できるクロールコントロールや

4WDの能力を最適化するマルチテレインセレクト。

スタビライザーの能力をオンロードとオフロードで

切り替えできるKDSSシステム。

どれも世界に誇れる、どのメーカーも追いつけない

ランドクルーザーならではの機能です。

日本人の平均収入では簡単に手が出せませんが

アメリカや中東などではバンバン売れているようです。

一時期、国内でも盗難車上位になっていました。

解体されて密輸出され、また組み立てるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シグナスのお話しですよね、

貴方は、乗車経験者ですか?

トヨタ(レクサスか)のFJクルーザーに疑問を思う人間です。

言葉が足りませんでした、普通生活の範囲内の話しです。

お礼日時:2012/09/30 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!