アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月15日 リムジンバスを利用して、伊丹空港(国内)から関空(海外)へ向かおうと考えてます。
間に合いますか?
ご存知の方いらっしゃれば、ご回答お願いします。

8:20 伊丹空港着
8:40 伊丹空港発 リムジンバス

9:50 関空着
11:00 関空発

※リムジンバス所要時間 : 70分 となってます。

A 回答 (3件)

運が良ければ間に合います。



20分でバスに乗れるかどうか怪しい。
この時間帯ならば99%70分では着かない。

JALでは最低乗り継ぎ時間を215分としています。
別にあなたが乗り遅れても私にはどちらでも良いことですが。
    • good
    • 0

リムジンバスはお互いに連絡しあって渋滞状況を相当に


確実につかんでいます。ですので、事故渋滞など大幅に
遅れそうになったら、乗車時点で断ってくれますよ。

それより、8:20伊丹着で8:40のバスに乗れるかの方が
問題じゃないかと。荷物があると、朝の到着便は多いので
結構荷物が出てくるのが遅くなりますよ。
    • good
    • 0

仕事上の「ゴトビ」に当たりますし、休み明けの月曜日ですので通常の平日よりは混みますが、それでも85分あれば到着するでしょう。



よって、11:00関空発の便であれば間に合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
この便でチャレンジしてみます!!

お礼日時:2012/10/02 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!