アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、伊丹空港から三田市へ行きたいんです。
ちょっと調べたら大阪駅か宝塚駅へ行くのがよさそうなんですが、
どういう風に行ったら便利かつ最速で行けるのでしょうか?

A 回答 (3件)

大阪空港


↓(大阪モノレール)
蛍池
↓(阪急)
宝塚
↓(JR)
三田

のルートが確実だと思います。
バスだと渋滞の恐れがあるなど時間が読めないので
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=0000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス利用も考えてましたが、dolphin-様の仰るように宝塚駅での乗り換えをしてみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/15 07:46

No1さんの方法がいちばん本数が多く便利です。


宝塚駅の乗り換えも、陸橋で国道を渡るだけで遠くありません。

本数が少ないですが、伊丹空港→JR川西池田駅のバスがあります。
うまくこのバスがあれば、川西池田から三田までは乗り換えなしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、電車を乗り継いでいくのが確実かつ便利ですよねぇ…
宝塚に行った事がないので想像つかなかったのですが、遠くないなら構わないです。
(1泊しかしないので、そこまで大荷物にはなりませんし…)

川西池田行きのバスも考えたのですが、朝一に降り立つ予定なので使えないと思います。

やはり電車にします。ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/15 10:23

伊丹空港からJR三田駅に行かれるのでしたら、宝塚まで行かなくとも伊丹市営バスが伊丹空港からJR伊丹駅まで運行されています。


http://osaka-airport.co.jp/cgi-bin/access/bus.cg …
阪急宝塚駅からJR宝塚駅までは離れていますし、時間的にもJR伊丹駅にバスで行かれるほうが早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伊丹駅経由のバスもあったんですね。
あの辺の地理がわからなかったのですが、伊丹空港と伊丹駅って近いんですねぇ…

もし時間が合えば、伊丹駅経由で行ってみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!