プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月の初めにUSJに行きます。
USJ近くのホテルに泊まり、伊丹空港11:55発の飛行機で帰ります。

飛行機が出るまで半日もないので、伊丹空港への道中で観光出来ればと思っています。

関西が全くわからないので、どこかオススメのスポットがありましたら、教えてください!

お願いします。

A 回答 (5件)

箕面の観光や色々有りますが


出発の時間が時間なので
ターミナルの『空港銘酒蔵』がお勧めです
大阪の地酒もあります 秋鹿の純米酒がお勧めです。
https://allabout.co.jp/gm/gc/409916/
    • good
    • 1

私なら朝一のJRで大阪駅に行き地下鉄


御堂筋線に乗り換え千里中央駅でモノレールに
乗り換えて真新しくて大きいエキスポシティ
で遊ぶ、
そこからモノレールに乗って伊丹空港は直ぐです。
がやはり余り時間がありません。
残念!!
    • good
    • 1

大阪市内から伊丹空港に行くのは大阪の地理がよく分からないのであれば電車モノレールを乗り継いでというのは難易度が高いと思います。

必然的にリムジンバスになるのでUSJからスタートしての移動ですとJRになるので梅田(JR大阪駅)に出て駅ビルか地下街を少し歩いてリムジンに乗って空港に向かうという手しかないと思います。
    • good
    • 0

確かに観光している余裕は無さそう。


楽に移動するなら、USJを10:10発のリムジンバス(伊丹空港着は10:55)。
リムジンバス発車までは、ホテル内や周辺でお土産でも探す?
伊丹空港では出発までロビーでのんびり?
伊丹空港でもお土産は探せるけど。
    • good
    • 0

飛行機の時間が早過ぎて何処かに寄ってというのは無理だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!