プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関西伊丹空港から
伊勢神宮までの所要時間、車、電車どちらでも
構いませんお願いします。

A 回答 (5件)

伊丹空港から近鉄の駅へのバスは難波・上本町のふたつの行先がありますが、上本町行きのバスを利用することをお勧めします。


伊勢方面行きの近鉄特急は上本町始発(難波は通らない)のものが多いので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんご回答有難うございました。
参考になりましたこれからも宜しくお願いします。

お礼日時:2007/11/06 17:31

近鉄特急は全席指定席だから予約したほうが良いですよ。


近所のJTBとかで予約してください。
http://www.kintetsu.co.jp/gyoumu/Express/A10002. …
    • good
    • 1

関西伊丹空港とかかれていますが、関西空港でしょうか? それとも伊丹空港でしょうか?



関西空港でしたら、No.2さんの書かれている南海電車→近鉄電車の乗り換えになります。

伊丹空港でしたら、伊丹空港から近鉄上本町ゆきリムジンバスで近鉄上本町から近鉄電車になります。

外宮は伊勢市駅から徒歩10分程度、内宮でしたら宇治山田駅から三重交通バス(内宮ゆき)になります。
    • good
    • 1

ベタなルートは



関西空港→南海(特急)→南海難波 徒歩
近鉄難波→近鉄(特急)→五十鈴川・宇治山田 どちらかの駅から三重バス(本数多い)

南海=運賃890円+特急料金500円 所要時間約40分
近鉄=運賃1750円+特急料金1280円 所要時間2時間弱

※伊丹空港~難波はバスで620円(35分)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。青森県から突然お伊勢参り
時間わかりませんでした;。
有難うございます。青森空港から、伊丹でで降りて
近鉄乗って2時間有難うございました。
感謝します。

お礼日時:2007/11/05 20:26

関西伊丹空港..「関西空港(KIX)」と「伊丹空港(ITM)」は別物です。

どっちの空港なんでしょう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!