プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西空港から弁天町まで行く一番便利な方法を教えてくだしい。
便利で安いのがいいです。^^

A 回答 (4件)

パターン1


関空→バス→天保山→大阪交通局(地下鉄)→弁天町
バス代 1300円
地下鉄代 230円
市バス  200円(地下鉄・バスでもいけます)

パターン2
関空→南海空港線→新今宮→大阪環状線→弁天町
南海空港線 890円
新今宮   160円

http://ekitan.com/
↑で調べてみるのも楽しいと思います。
    • good
    • 0

No1の方の回答の、「関空快速(かんくうかいそく)」をお勧めしますよ。


料金は1160円と、南海電鉄を利用するよりは110円高いのですが、始発駅の関空で関空快速に座れば、そのまま乗り換えナシで弁天町駅に到着するので便利だとおもいますよ。
    • good
    • 0

関西空港から南海空港線で新今宮まで、そこでJRに乗り換えて弁天町、というのがもっとも便利なルートでしょう。


運賃合計1050円、時間約1時間です。
    • good
    • 0

JRの関空快速、大阪行きにのると、弁天町駅は停車駅なので乗り換えがいらないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!