アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩ける距離ですか?
先ほど伊丹空港から梅田までの料金は420円で
内訳はモノレール1駅分が200円で阪急が220円なんですよね。

GOOGLEトランジットで検索すると18分と書いてありますが
歩けるような場所でしょうか?
モノレールは何回か利用したことがありますが1駅乗らなくてもいいんじゃないか?
って思うようになり質問をしました。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

私はしょちゅう歩いていました。

15分くらいで歩いていました。
すでに地図をご覧になっているのであまり詳しくは書きませんが、
ターミナルビルを背にして左へ、バスや車が走る方向(一方通行)に右カーブして、阪神高速の高架下を横断歩道で渡り、阪急電車の線路(少し高架)手前を右に行けば蛍池駅です。

少し手前にショートカットする道もありますが、わかりにくいかも知れないので、上記の道でよいと思います。

>歩けるような場所でしょうか?
深夜でなければ何の問題も無いと思います。
    • good
    • 0

駐車場を横切って、6車線ある道路を荷物を持って渡りきる事ができるのであれば、10分ちょっとで行けます。


道順を知っていればね、という答えになります。(^_^)v

ふつーに歩くと、駐車場を大きく迂回するので15~20分弱掛かりますよ。
    • good
    • 0

歩けるけど・・・・


直線では行けないよ。
住宅地の中を通るルートが一番近道です。
ただ・・・
空港に着いても駐車場を大きく迂回する必要が要るので、結果遠回りかな?
その様な苦労するなら200円は安いです。
昔はタクシーが主流でしたが、3メーター必要なんですよね。
今なら660円+80円+80円=820円
    • good
    • 0

 伊丹空港から蛍池駅まで徒歩で1.2km程度で約20分程度。

大きな荷物が無いならば十分に歩ける距離です。また徒歩ルートも間違いにくいですのでダイエットを兼ねて歩かれても良いかと思います。
    • good
    • 0

1年前に歩いた事があります。



そうですね、普通に歩いて18分あれば大丈夫です。

天気が良ければ、徒歩で大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

 ぜんぜん歩けますよ。

10~15分あれば十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!