アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像ありませんが、多分蜘蛛だと思います。


体がかなり小さくて足が長くて糸のように細いです。

わかるかたいますか?
今の季節山にたくさんいて気になります!!

A 回答 (3件)

ザトウムシじゃないでしょうか。


http://www.geocities.jp/henatool/zatoumusi.htm

ユウレイグモかもしれません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/05 20:08

こんばんは。



ザトウムシに1票。
    • good
    • 0

ザトウムシの一種かな?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%88% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!