iTunesが開かなくなってしまったので、一度アンインストールして、再度インストールしようとしました。
アップルのサイトから「無料でダウンロード」をクリックすると、しばらくして「ダウンロードありがとうございました」と表示されますが、パソコン上にはインストールされていないようで、アイコン等も何も見つかりません。

セキュリティソフトが関係していると聞いたことがあるのですが、現在はNTTフレッツのセキュリティ対策ツールを使っていますが、何か影響しているのでしょうか。パソコンはウィンドウズ7です。
何か解決策はありますか?

A 回答 (2件)

>「ダウンロードありがとうございました」と表示されますが、パソコン上にはインストールされていない



iTunesSetup.exeか何かをダウンロードした、というだけで、
インストールはしていない、というようなことはないですよね。
まさかとは思いますけれど。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

いつものように、画面下に、実行・保存というのが出なかったのですが...
あれこれやっていたらインストールできました!!

お礼日時:2012/10/07 16:21

非常に多いケースだが、管理者権限のアカウントでインストールする事です。


セキュリティがダメならば、そのNTTのツールはリコールものです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
なんとか解決できました。

お礼日時:2012/10/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ