アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症予防に良いということで、甜茶を飲用しています。家族もみんな気に入ったみたいです。
ぜひ自分で栽培してみたいのですが、苗を譲って頂ける所があれば、ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

 ANo.#1です。

社員ではないのですが…。(汗)

 補足不足ですみません。タキイのカタログ販売です。
カタログ販売は4月10日まで有効期限があるので、
タキイ直売部にTEL(075-365-0123)して
2004年春花ガイドの151ページの「甜茶の件」
と聞いてみてはいかがでしょうか。
 営業時間は平日のクジゴジですが…。
 
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
トライしてみます。

お礼日時:2004/02/15 22:59

甜茶って作るの難しいそうですよ!



参考まで・・・
http://actyjapan33.com/shop/syousai/tench.html

参考URL:http://actyjapan33.com/shop/syousai/tench.html
    • good
    • 0

 「譲る」無料交換ということでしょうか。

探すのは大変だと思います。

 販売なら、ありますよ。
大手の種苗会社ならタキイ種苗(1,600円)でありました。

 私も育ててみたのですが、「葉を取る」ということは生長を妨げるので
なかなか割り切って取れません。(;_;)
 結局、甜茶の花と実を楽しんでいます。w

参考URL:http://www.takii.co.jp/

この回答への補足

タキイ種苗に問い合わせてみましたが、取り扱っていないとの返事でした(T_T)
他にはご存知ありませんか?

補足日時:2004/02/13 23:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!