アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コメリなどで、トマトの苗、最大遅くていつ頃まで手に入りますか??

A 回答 (2件)

コメリさんは夏野菜の苗、切り上げが早いといつも感じています。


いつまでもズルズル再入荷はせず、晩成や秋採れとかはあまり並ばないな…と。
この時期に数回入荷して売り切るスタイルなのだと思います。
良い苗は今が最終なのかもですよー!
あ、我が家の近くは小さなコメリさんなので、そうなのかも。

大きなパワーコメリさんだと農家さんも行くみたいで、少し長い期間あるかもですね。

間に合わなかったら今から種をまいて仕込んでおくとかはいかがでしょうか(*^^*)

美味しいトマト出来ます様に!
    • good
    • 2

注文締め切りは、4月15日です。


それ以降順次入荷です。
https://www.komeri.com/topic/CKmSpSfFeaturePage. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!