アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
夫が神経の病気で長年心療内科にかかっており、定職につけないところ、急に口腔外科系の病気にかかってしまい、入院することになってしまいました。

当初は退院後に夫婦で助け合い働けるよう、マンションや寮の管理人になろうと思っていました。(主人の親など、まわりにも大賛成されました)
私は手取りで15万あるかないかのフルタイム勤務でしたが、2か月前に退職依頼をだし、職場の許可を得て、職安や面接にかなりの回数足を運びました。

ですが、私たちが若すぎる(20代、夫40代)ということでことごとく断られるのです。
若くてもいいというところでも、条件が合わなかったりで・・・。
そしてついに先週、引き継ぎも済んだので退職となりました。

主人は来月手術ですがお金が本当にありません。
社会福祉や消費者金融からの借金や税金の滞納、すべて含め100万近くになります。

本題ですが、本当に最後の手段で風俗(デリヘル)のアルバイトをしようと思っています。
すでにお店も決め、面接にもいきました。まだ勤務はしておりません。
19歳のころ一度風俗経験があったのですが、その事を主人は知りません。
主人は嫉妬深いとか、疑り深いという性格ではなく、携帯を見られたりする心配はありません。
黙っていれば大丈夫と思います。
結婚前、テレクラを経営する会社にいたので、テレフォンレディで働くと言っています。
稼ぐノウハウや裏事情を、結婚前からネタとしてよく話題にしていたので、主人は気にしません。

ただその会話中で
「僕がこんなんやから、助けてくれるのがすごくうれしいし、正直今の僕にはなんもできひんから、その仕事に関しては文句なんか言える立場じゃない。まーいくらテレフォンHがあろうと触るわけちゃうしね。」
と言われたのが気になり、たとえ話で
「じゃあ仮にキャバクラなんかで働きたいゆーたらどうなん?」
と聞くと
「怒るね、触られる可能性があるってのが許せん」
と言われました。

主人のこれまで付き合った女性の話を多々聞く限り、嫉妬深い性格ではなく、かなりあっさりしているんだな、と思っていたのですが、私に関してだけは、事情が違うみたいなんです(結婚しているんだから当然か・・・)

お金のため、手術のためだから。。。と思えばできると思っていたのですが、主人の愛情に気付かされたら、正直罪悪感で胸がつぶれそうになっています。
主人を絶対に傷つけたくない、テレフォンレディならOKや言うてるし、アリバイづくりもできる。ちょっと仕事で落ち込んでしまっても、夫とのSEXを拒んでも、言い訳ができる。絶対に隠し通せる。
今はそう思おうとしています。

最低な仕事、けがれるとか、批判もあると思います。
一度は風俗で働いたことを恥じ、2度とすることはないと思っていた仕事です。

でもこうすることで楽になれます、家計も。良心以外の心も。

できれば同じ業界の方からご意見いただきたいです。
長文・乱文でスミマセン。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (18件中1~10件)

#10です。

読み返すと
>19歳のころ一度風俗経験があったのですが、その事を主人は知りません。
> 結婚前、テレクラを経営する会社にいたので、テレフォンレディで働くと言っています。
ひょっとして、デリヘルの経験はないのでは?
デリヘル<ホテトル<ソープ
の順に管理がしっかりされて安全度は増すようです。全部ホテトル嬢、デリヘルお姉さんから聞いた話。
デリヘルは郊外の住宅地まで市場がひろがり、女の子も若いお金に困った子だけでなく主婦も結構多いらしい。他人の家に入るわけで、他に男がいたりとか結構恐ろしい。ホテルのように狭い空間でないからシャワーを浴びている間にバッグを探られたりする。貴重品は送迎の車に預けてあるから大丈夫とはいえ、命綱の携帯を隠されたらどうしようもない。
その点ホテトルはたいていなじみのラブホ。変な客も中にはいるがホテルに入ったときまず電話。「ミカです。今ホテルに入りました」
この客が安全かどうかは符牒で伝わるようになっている。
最近は素人が増えて、客を叱るデリヘル嬢もいたりします。勃起しない私に「なんで立たないのよ。あんたこんないい女目の前にして女見る目がないね」
お金払って叱られて・・・まぁ仕方ないです。
普通の彼女を口説いて3回目のデートでホテルに誘い断られると、せっかく予約したしたシティーホテルで一人寝もいやだから、ホテトル嬢を呼ぶ訳ですが
こういう時は決まってさっきみたいな変な子が来ますね。
今は、デリヘルとホテトルの境界が曖昧になったようですが、ホテトルはエリアが決まっていて警察の一斉手入れとかが行われやすい。デリヘルはそういう捜査の網をくぐる方策なんでしょうが、デリヘル嬢の身の危険度は増している気がします。
ホテトル嬢には、たまに可愛い子がいました。でも腕っぷしは強いもと暴走族だったりします。こういう仕事は怖くない?と聞くと最初は怖いけどお客を見る目ができてくるんだと言っていました。

ここは、デリヘル・ホテトルの未経験者の男や、経験していてもしらばっくれるいい子ちゃんの男が働ける余裕まんまんの質問者さまに「生活保護」を勧めたり(とれるわけないじゃん)100万ぽっちで借金精算を法的にやれとか、無責任な話ばかり。倫理でよのなか肩づくと思っているのかなぁ
女性ときたら、自分が風俗経験などまるでなくて上から目線でやめとけという。
質問者さまは、そういう意見を求めているわけじゃないでしょう。

質問者さま、デリヘルは意外と歩が悪い。場所は知らないけど意外と時間はかかると思う。しかしいつまでにいくら稼ぐか決めてその間は集中するのがいいのではないでしょうか。もうじきボーナスシーズン。11月~1月まで働いて100万稼げたらおやめなさい。でも、たぶん続けちゃうのだろうなぁ。
どうせなら、一人の男に囲われてお金もらう方がいいんじゃないのかなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に、よく私の想いを汲み取って何度もご回答いただきありがとうございます。
デリヘルはやったことあるので、多少わかります。

思えば中学生のころ、いじめにあってから性的なものに現実逃避する癖ができてしまっていました。
援助交際も何度かやりました。
お金ももらえて、気持ちいいから一石二鳥♪とばかなことをしたものです。
デリヘルは2つお店をやったんですが、親に興信所使われたのがわかったので、証拠を握られる前に1か月で辞めました。

18に家を出てからはまじめに会社員やってたんですが、それも風営法に法って営業する会社(テレクラ)で、結局色ごとからは抜けられてないんですよね(笑)

まあ、今でも馬鹿な事をしようとしているのに違いないのかもしれませんが、御忠告を肝に銘じ、100万稼げたらやめようと思います。
借金返せて、貯金できたらとか、ほしいもの買えたらとか、曖昧な目標ではだらだらと続いてしまいますもんね。

私は容姿に自信がないので、お店は安い専門店です。
60分1万円、バックはたったの4割です。
オプションと指名料は総取りとのことなのですが、まあそうポンポン稼げるわけでもないでしょう。
100万まで結構長い道のりにも思えますが、まあ工場で1日中働きづめになるよか早く稼げます。
一度やってみて、見切りをつけるなり、自分に自信が持てたらもう少し上ランクのお店にいくなり考えようと思います。

100万稼げたら、本当にやりたかったことに挑戦しようと思います。
お導き下さり本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 12:56

お礼を読ませていただきました。

私の拙い思いが伝わったようで少しほっとしました。それとお礼を読んで少しだけ悲しくなりました。
私が45歳で離婚した時、私を孤独と絶望の底から救ってくれた女性は、質問者さまと同じような生い立ちでした。彼女は母子家庭に育ち銀座のホステスだった母親が再婚。その義父が性的いたずらを姉妹にすることから母と諍いになり18歳で家を出て会社に勤めました。その会社で知り合った男と逃げ場を求めて結婚し、直ぐに離婚。愛人あっせん業の事務所で働き、自分も11年間町工場の工場主の愛人をやっていました。
彼女の生い立ちは、彼女から幾度も聞いて、まるで自分の記憶の一部のようになっています。
彼女が愛人をあやめて自立したのは、ある女性起業家に会い、その紹介で某大手企業の派遣社員になったこと。その起業家の配下の若い男に言い寄られ、無理やり孕まされ子供を産んだ。私が会ったのはそのあとから。
彼女は、質問者さまがそうであるように聡明で明快な文章を書く女性でした。
その数奇な人生を背景に深い内容の文章を書く人になるだろうと思い、彼女にそう伝えました。もちろんそれは不倫相手という関係においての戯言とうけとめられたかもしれません。
質問者さまが、彼女と違うのは、質問者さまを支えてくれる彼氏がいることです。彼女にもパトロン以外に恋人は幾人かいた。しかし深く愛する相手はいなくて、セックスだけが目的だと公言する男や、ちょっと精神を病んだ男が恋人だった。
質問者さまがお話いただいた「性的なものに救いを求める」というくだりで、私の好きだった彼女がなぜ、私とどこまでも堕ちていきたい、なんでも好きなことを私の身体で試してみて」と言ったのかがわかりました。彼女もまた性の快楽に救いをもとめていたのですね。いやそれはわかっていたけど。
私も離婚の悲しみを性の快楽に溺れることで癒されていた。それが愛なのだと
思っていました。そういう時期がありました。
私は、風俗にも、売春にも偏見はないです。身体を売る女性はごく普通の主婦だったり若い女性だったりします。ただ大変な背景を背負っていたりただセックスにオープンなだけだったりいろいろいます。

質問者さま、これだけ明晰で礼儀正しい文章を書かれる質問者さまは、とても聡明な資質をお持ちになっていると思います。いつかどこかで人との出会いがあればもっと安定した仕事(ライターとか)につけるはずです。
四柱推命という占いでは偏印という星があり偏業、つまり堅気でない職業、作家芸術家、建築家、文筆業、調理師、デザイナーなどに向いているのだそうです。
今までの質問者さまの生き方にはおそらく意味があったのだと私は思います。質問者さまもきっと、私の彼女と同じく自分しか知りえない生き方を体得して生きていく人なのだと思います。
私は自由という言葉が一番好きです。質問者さまは不自由の塊みたいな環境で自由に道を選んでこられた。親の監視がないからなんとふしだらな人生を生きているのだろう、とかいう意見は、社会の規範というものを持ち出しそこから外れているからダメという愚か者の単純思考です。
だって、それを生きているのは質問者さまで、他人は何をしてくれるわけでもないし他人になにか影響をおよぼすものでもない。
どうか、勇気を失わずに生き抜いて欲しい。質問者と同じような生い立ちを生きた女性を恋人にもったという縁で、私は質問者さまを励まさせていただきたいのです。

この回答への補足

昨日17時から日付がかわるまで働いてきました。

初出勤で3人のお客様を相手させていただき、手取りは1万4千円。2人目が終わったところで「無理。もう帰りたい」と思い、スタッフに頼みましたが、居るように言われました。

完全にやくざがらみのお店だとおもいます。
以前経験したお店は2件ともそういった面が見えにくい程、女の子に優しいお店でしたが、なんというか、今回は威圧感がすごかったです。
初日なんだけどなー。と思うくらい説明もテキトー。
終わっても「じゃあまたあさってね、お疲れ様ー」だけでした。

仕事自体は続ければそれなりに稼げそうです。
前述のとおり、容姿に厳しくない安いお店を選んだんですけど、その中では上ランクだそうで。

お客様から「こんなカワイイ子が来るとおもわんかった」と言っていただけて、延長してくださる方もいらっしゃいました。

ただし、まあ男性だから仕方のない事だと思いますが、本番を100%求められます。
3人中2人はガタイのいい人で力ずくで負けてしまい、うち1人は生でした。

そんな目に遭って、お店の人も怖いし、思ったほど稼げないし、向こうの手違いで「勘定間違えてたからもう千円くれる?」と言われ、ちゃんとした説明もなく持ってかれてしまったり、本当に無理。辞めよう。と思いました。


でも「もう無理なので辞めさせてください」という内容のメールを打ったところで、送信はできませんでした。

なぜって、自分でも不思議なんですが、「かわいい」と何度も言われたこと。「また絶対指名するから」と言われたこと、うれしかったんですね…。
しかも最悪なことに、犯された自分に快感を覚えているようなんです。。。
ほんと、どーしよーもないアホですよね。

旦那は知ってか知らずか、「無理させてごめんね。。。本当にしんどいなら辞めてね、君が割り切ってできるなら構わないと思ったけど、苦しむ姿は見たくない」
と言って抱きしめてくれました。
私は一言もデリヘルに行っているとは言っていません。でも気づいて居るでしょう。

どうしたらいいのかわからなくなってきました。
犯された後は放心状態でしたし、今も時折自分がわからなくなります。自律神経も狂ってきてます。
でも、またやってみたい、お金も欲しい。
浅ましい自分の本性に自分でも呆れます。。。

おっしゃってくださったこと、全てよく解ります。。。優しい言葉をかけていただいて本当にうれしいです。
でもあなたの彼女のように、堕ちるところまでおちてみたい気持ちも、よくわかります。。。

補足日時:2012/10/18 14:31
    • good
    • 1

働いたとすれば借金も返せて楽になるでしょう。



ただそれは一時的なものだと思います。やはり楽に稼いだ
お金は簡単に使ってしまうでしょう。

夫婦がどうのこうのというよりはあなたの精神的な感覚の
問題だと思います。

女の人で15万も稼ぐのであれば立派だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の精神的な感覚の問題。その通りだと思います。
立派と言っていただいてうれしいです。

でも15万じゃ家賃光熱費病院代で消え去ります。

お礼日時:2012/10/17 00:00

お願いですからやめて下さい。


不安なお気持ちは分ります。
しかしほかに手立てがないのか十分に調べないまま、あなたの考えは安直過ぎます。
●親に現状を伝え協力を求める
●借金は司法書士や弁護士に相談し債務整理か自己破産を検討する
●今後の生活について福祉課へ相談し生活保護も視野に入れる
●医療費に関して入院先のソーシャルワーカーに相談する

必ずあなた方を救済してくれる機関に出会えます。
ご主人が無事退院されたらまた二人で頑張れば良いのです。

追伸
以前私の職場の後輩が借金を理由に離婚し、返済の為に風俗へ行くと言いました。
面接に着いてきて欲しいと言われ、しぶしぶ行きました。
あなたも経験者ならお分かりかと存じますが、見学だけでも惨めな気持ちになりました。
結局後輩は私の知り合いの弁護士を紹介し自己破産することになり、風俗勤務はしませんでした。
誰かにSOSを発信するだけでも、あなたの視野が広がると思います。
どうか自身を大切になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世間にも、周囲にも、もう十分助けてもらいました。
互いの親も、この現状をある程度は知っています。
もちろん、風俗の事は言いません。

生活保護は、受けられないんですよ。
若くて元気な私がいますからね。

自己破産は、100万にも満たない借金でするものでしょうか?
債務整理も、借入は1社だけですしね・・

でも、こんな小娘にご心配くださってありがとうございます。

お礼日時:2012/10/17 00:26

 今回、風俗で借金を返したとしてその後、どうするのでしょう?将来がなさそうな男を支える程の価値があるとは思えないです。

例えばご主人が交通事故で1ヶ月の入院、入院後は仕事に復帰できるのなら一時的っていうのもわかる。だけど、回復の目処が見えないのなら意味がないし、結婚している意味もない。焼け石に水です。
 20代ならまだやり直せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値のない人とどうして結婚するのでしょうか。
病気になっても、働けなくても助けたい、一緒にいたい。
そう思うから結婚したんです。

私がしていることは極端な選択かもしれませんが、将来性のない人にそこまでしようとするでしょうか?
愛情があるから悩んでいるんです。

でも隠し通せてお金が作れて、それで夫婦で笑えるなら・・・
そう思っています。

結婚してみて、相手がアカンかったら別れたら、って今のご時世の考え方は嫌いです。
やり直すなんてアタマは最初からないのです。

ご回答ありがとうございました。
あなたのような考え方の方もいると知れてよかったです。

お礼日時:2012/10/17 00:17

こんばんは。





「裏稼業者」の「娘」です。


◎「No.10」の回答者様が、最も「現実的」です。


私の「家の方々」にも、見張りの「お兄さん方」は いらっしゃいますが…。

何故「見張る」か、解りますよね……?。

「風俗」「経験者」ならば…。



「嬢」の「安全」のためでは ありませんよね…。

「商品」を「長持ち」させるための「見張り」です。


「情」なんか、ありませんよ。「道具=嬢」は「粉」に なるまで「遣い倒す」…。

これが「現実」です。


それから、一度「風俗」に 脚を突っ込んだ人間は、

必ず「戻って」来る事実を…、

こちら側の「人間」は「知って」います。


そう仕向ける「術」も「心得」て います。




◎そんな「場所」に、貴女を「向かわせ」る「御主人」に、本当に「男の愛情」が あるとは、思えません…。



「病」「ハンディ」を 抱えながらも、

みんな必死に「生きて」います。

まともな「人間」ならば…。



◎棄てるべきは、「女の誇り」ではなく、

貴女の「御主人」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>◎そんな「場所」に、貴女を「向かわせ」る「御主人」に、本当に「男の愛情」が あるとは、思えません…。

そうですよね。
主人も仮に知ったとしたら体はって止めるでしょう。
さすがに彼が強制させるなら別れますよ。

そこまで世間知らずじゃありません。

楽でも安全でもないことは百も承知です。
お話を聞けてさらに気が引き締まりました。

心して臨もうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 00:33

なんだかなぁ。

別に風俗だって立派な仕事ですから、仕事への批判はしません。
最低な仕事でもなければ、汚れる訳でもないし、貴方は過去を恥じる必要も全く無いない。
だけど、反対です。
別に貴女が自分の為だけにやりたいと言うのなら、別に反対とは思わないかもしれません。
でも、ご主人を助ける為に、ご主人に捨てられるような事をするって本末転倒じゃないですか?
どこで働いてるかなんて一緒に暮らしてれば、普通いつかバレますって。
やましい事ってふとした時に出てしまうものです。そういうときに人はピンと来ちゃう物なんです。
ご主人は心療内科にかかってる人だよ。もしバレたと時の反動を想像してみなよ。
万が一バレたら、ただじゃ済みませんよ…。

多分ですが…。彼はテレフォンHは良くて、触れられるのがダメってちょっと不思議に思いませんか?
彼が単純に嫉妬心の強い男ってだけならテレフォンだろうと貴女に他の人から思われたり
相手したら嫉妬するはずです。でも貴女の気持さえしっかりしていれば
ノーダメージだって自分で思うことが出来る範囲だから良いと言ってるのでしょう。

でも、実際に触られたとなると、貴女がいくら自分で決めた事だし平気て言ったとしても
触られたと言う現実的接触の事実を彼の心の中では消すことが出来ず、嫉妬心と言うよりも
愛する人にそこまでさせてしまった事に苦しみ、彼のプライド、自尊心や尊厳が傷つけられたと感じれば
今後しばらく平常心を保つことは難しくなるでしょう。まして彼は心が弱ってる時なのですから…。

テレフォンレディがOKって言うならテレフォンレディの仕事は無いのですか?
彼の事を本当に考えてあげるなら、一度話し合って二人の結論をだしてからにしましょうよ。
ご主人を絶対に傷つけたくないと思ってるのならなおさらですよ。
確かに、今は家計は苦しいでしょう。きれい事だけじゃ生きていけません。
生きるために、仕方ない事もあるのは分かります。だけど、一番大切な物をなくしてからじゃ遅いです。
今のテレフォンレディの仕事(風俗)は、相手方に急にキャンセルされた事にして
次何の仕事をしたらいいか、彼と話し合ってから決めてください。
どうしても、風俗が自分に向いてると思ったら正直に、風俗とか行ってみたらダメか聞いてみたらいい。
それで、良いと説得できたら行ったらいいですけど、多分反対されるでしょう。
でも、それでもいいから、まずは二人で知恵を出し合ってみてください。

法的に貴女の生活力の為に生活保護が受け入れられないなら一度籍を抜いてみて
彼一人の生活力にしてみる等、まだまだ方法もあるかもしれません。
籍を抜くのが寂しいけど心がつながっていれば良いんですから。
何か方法はあるかもしれない、まだ一人で突っ走る段階じゃないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人と昨夜何時間も話をしました。
風俗勤務の部分だけ伏せて。

私は主人とただ毎日楽しく笑って生きていたい。
それだけなんです。

おっしゃる通り、本末転倒になりかねないので、確認しました。

結論、風俗や浮気くらいでダメになるような自分たちではないと。
自信を持つことができました。

生活保護は、籍がなくても、同居していたら確かNGですよね。
籍なんか正直どうでもいいんですが、一緒にいられないのはダメなんです。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/17 00:44

#10です。


http://blogs.yahoo.co.jp/hitomi_69_sama/MYBLOG/y …
この人は旦那の合意とってやってますね。だいぶ昔のブログだけどやはり隠れてやるのは問題かな。
堅気の商売につけるよう頑張ったほうがいい。
    • good
    • 0

私は、風俗もやむを得ないかなと思います。


本人が納得しているのなら本人の責任でやるしかない。ただ、
ご主人が知ったら悲しむと思う。ばれたら別れる覚悟でやるんだろうね。

私はED気味なので、昔よくデリヘル呼んで、できなくて身の上話聞いたりして
終わることがよくありました。申し訳ないからっていろいろやってもらって
もダメなものはダメなんで。90分お風呂と世間話なんてことも。
業界事情を教えてもらったり。

デリヘルは一回2万7千円として店が1万5千とって手取りは1万2千くらい
らしいですね?阿漕な店の場合。
一日2回週3日、生理があるから月15日で30人の客とって手取り36万。
店が1万2千で1万5千渡しなら45万。ソープのほうがよっぽど実入りがいい
って言ってました。
あと、怖いですよね。もちろんボディガードのお兄さんが外で待っていたり事務所が
近かったりはするけど。
何か薬飲まされたりとか・・・変態さんとか。ソープみたいに客の選別ができないから

いずれにしろ暴力団系の経営の事務所が多い。許可とってやっていても資金的に裏社会と
つながっている。
なんてことは19歳ですでに経験済みだから言っても仕方がないとは思います。

ここで、業界の人の書き込み期待しても無駄でしょう。いないもの。
批判するひとばかり。

私の13歳年下の恋人が若いころ「愛人バンク」というパトロンを斡旋する組織に登録してしていて
住まいとお手当で生活していた時期がありました。彼女をみていて思ったのは度胸が据わって
いたら女は何をやっても生きていけるのだという実感ですね。

旦那がうつ病で働けないなら、とにかくいずれは見放す覚悟でいないといけませんね。
生活保護の方向にいくなら二人とも社会のシステムに依存して底辺を生きることになる。

風俗でなんとか頑張るなら旦那とは縁が切れる方向で人生やり直す覚悟が必要。
私もいくら落ちぶれてもヒモにはなりたくない。それは旦那さまでも同じことでしょう。
ばれたら怒る。また怒らないようなら、先の見込みはないです。
    • good
    • 0

業界の人間ではないですが・・・・



貴女の相談は愛する御主人の治療のため、滞納などの返済のための

収入確保の話しですよね。貴女が一人で考える問題では無いと感じます。

此処で質問した内容を御主人へ投げかけては如何ですか?どうしても、

選択肢が風俗しかないのか、他の方法は無いのか、御主人の治療費なら

夫側の親に借り入れの相談はできないのか、・・・・

御主人が承知なら風俗も良いかもしれませんが、嘘ついて風俗に勤め、

客の中に御主人の知人がいて、ばれる事もありますよ。貴女なりの御主人への

配慮で判断した事が、責められる話しにもなりかねません。

先ずは、ご夫婦で、実状の家庭経済状況、これからの事など二人で納得して

決める事を考えてください。結論で風俗なら、貴女も疚しさは半減しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12の方とお礼が少し重複しますが、夫とはずーっと話し合いを重ねています。
風俗の事は私ひとりで考えたことですが。

双方の親はある程度わかっていますし、沢山助けられました。
これ以上助けてもらう事は、向こうの生活に影響します。

ご回答ありがとうございました。
迷いは消えました(^.^)

お礼日時:2012/10/17 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A