プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに沖縄米兵は下半身に欲求不満がたまっているのでしょうか?

米国海軍の空母内には病院や放送局やコンビニエンスストアや豪華な食堂やアイスクリームショップや教会まであって、まるで一つの街を形成しているようだ、と聞きます。
空母という船の中に一つの街を作れるぐらいなのですから、沖縄米軍基地内にも「米軍公認無料売春宿」を作ったり、基地内の書店で本国のプレイボーイ誌でもなんでも無料配布して、
「費用は米軍が負担するので、下半身の欲望発散は基地内で済ませること。基地の外では絶対に婦女暴行などしないこと」
と欲望を抑え込むことはできないんでしょうかね?

あ、もちろん、こんなこと、「思いやり予算」でやることはないんですよ。
米国の金を使って、ハリウッドのコールガールでもなんでも呼び寄せればいい。(もちろん、本人承諾の事)
米国本国のホンモノのコールガールがいつでもお相手してくれるなら、米兵も逮捕の危険を冒すまでもなく基地内で済ませるでしょう。

あと、この話を従軍慰安婦問題と同一視されても困るんですけどね。
「沖縄の女性を守るために、米国本国の夜の女を日本に連れてくるとは何事だ!
 米国女性への差別、人権侵害ではないか!
 ならば沖縄女性がランダムにレイプされる方がまだましだ!」
って主張する人はいないと思いますがね。(いるかな?)

誰か、基地内で性欲処理を完結し、沖縄の女性が暴行対象にならずに済む方法を教えてください。

A 回答 (4件)

米兵による女性への暴行は欧州ではありません。

 日本、韓国、フィリピンなどアジアにおいてのみ頻発しています。 完全に米国によるアジア蔑視です。 欧州駐留米軍は優秀で問題を起こす心配のない兵士のみ選抜されています。 アジア駐留軍には、米国籍が欲しい中南米からの密入国者や食べる為に軍に志願した下層兵士が多く含まれています。 そういう連中の間では、アジアに行けば地位協定があるので女性とは誰でもやり放題(罪に問われない)と言うとんでもないデマも広まっているようです。 4年半ほど前のものですが、同様の質問に対する私の回答を、ご参考までに添付します。


2005年の日本でのアメリカ人全部の検挙数は76人です。 仮に全員を米軍人とすると駐留米軍人は約37千名ゆえ、0.2%の犯罪率となります。欧州での駐留米兵の犯罪件数、率共にわかりませんが、欧州では日本と同じような米軍人による犯罪はほとんど起こっていないようです。 下記2月18日の毎日新聞に記載された町田幸彦欧州総局員の発言をご参照ください。 

引用

どうして駐留米軍はヨーロッパで規律がしっかりしているのに、アジアの一角・日本になると米軍関係者の凶悪事件がなくならないのか。

英国にも駐留米軍約1万人いる。でも「米兵やその家族による事件など聞いたことがない」と周囲の英国人はいう。

(1995年の沖縄の少女暴行事件のとき、)筆者はボスニア・ヘルツェゴビナにいた。平和維持軍に派遣された米兵たちは率直に言って欧州の部隊より規律に気を配っていた。

当時、欧州最大の駐留米軍(6万8千人)を抱えるドイツで日本のような米兵不祥事がないか、ドイツ在住の友人に尋ねてみた。返事はやはり、「そんなことは聞いたことない。」(欧州の人々は)「沖縄のようなことが起きたら大変なことになる」と皆、思っている。

(高村外相は)根本的な疑問を在日米軍にただしてほしい。米軍はヨーロッパ各国で地元の住民生活に治安の不安をかけることなく駐留している。なぜ、日本・沖縄で同じようにできないのか。米担当者は自問すべきだ。

引用終わり

投稿日時 - 2008-04-03 13:03:55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 08:38

>誰か、基地内で性欲処理を完結し、沖縄の女性が暴行対象にならずに住む方法を教えてください。



そのためには、キーセン売春婦10万人の輸出大国と言われている、K国から外貨獲得のために沖縄へ派遣してもらうことにすれば良いと思いますが????

★韓国は「売春輸出大国」? 日米豪中”遠征”女性10万人、
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12 …

(日本へも約5万人派遣不法滞在、米国に約3万人、グアム島に約250人派遣されています)

しかし、後になって今日本がやられているように、・・・・・
〇〇慰安婦と言って、謝罪の要求、賠償の強請りタカリをされるから米国も遠慮しているのかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 08:37

今回は午前3時に一人で歩いていた女が被害に会った、慣れない米軍兵士は誘いに乗った可能性もあります。

こんなことどこの国にでもあることですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 08:38

>終わらないのか?



沖縄に米軍がある限り、

この世に男と女がある限り
この手の事件はなくなりません。

例え、無料売春宿なるものが
基地内に作られたとしても。です。
確かに事件数は減るんでしょうけど。

狩猟本能なのか、やんちゃ心なのか知らないけど、
この手の馬鹿をやらかす輩は
なにをどうしても、やっちゃうんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/20 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!